トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

ディスプレイ!

AAA

パチンコ玉みたいなやつがレールの上をぐるぐると回るおもちゃです

店が出来たら何処かに飾ろうかな、なんて思ってますが

早く作りたくて、箱を穴が開くほど(もしかしたらもう・・・)

見るばかりです、、、これが見てるとなかなか面白いのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地鎮祭

DSC01280

今日無事に地鎮祭をとりおこなう事が出来ました。

いやぁ~楽しみですね~、わくわくしますね~たまらんです、、

ハイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤ワインだヨン

DSC01273

このワインお手頃でいいっす!ちなみにフランス産です、、、

ハイ、、カンパイ!!つまみはモッツァレラにウンブリア産

のオリーブオイルですっ!・・うまそー(^^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチBOX

DSC01239

こんなにウマそ~に出来たのに、そとはあいにくの雨・・・残念

今日は小学校の運動会でしたが、来週に延期になりました。

リサは起きるなり中止という事が分かって涙を流しながら泣きました。

・・・という事は来週また美味いランチを食べられる事、決定!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザインカプチーノ

DSCN0734

| | コメント (0) | トラックバック (0)

建設予定地

DSC01230

28日の地鎮祭に向けて業者の方が整地しに来てくれました。

やっとか~・・・たのしみやな~!!この前の道を通る人も、首が

相当ながくなってしまったらしい、、、。(お待たせしました。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

只今大人気です

050919_132903昨日恵比寿に行く前に寄った「felice」の

オーナーバリスタ、武藤さんです。JR目白駅を出てすぐの信号を渡り

三井住友BKの向こう隣です。おいしい!エスプレッソとケーキを

頂いてきました。皆様も機会があればぜひ、行って見ては如何ですか!

何をかくそう、私のバリスタ仲間なのです。(思い込み、、笑!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SOS

今日は恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました、、、、何しに? そう

我らがSkoop On SomebodyのFM公開生放送&生ライブがあり

ファミリーで行ってしまいました(騒がしい3人娘をつれて)!

なんてこったい!!、、何なんだ、あの3人は、、、すごすぎるぅ~!。

買ったばかりのCD「happypeople」を振りながら聞きほれていました。

SOSの兄さんたち、お疲れ様でした。

さぞかしあの後の麦酒が、のどを湿らしてくれたことでしょう・・・ぐびっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏みたい・・・

DSC01221

なんか暑いぞ~。だいぶ朝に晩涼しくなってきたけれど

今日はいつもより暑い感じかな?只今家の前の国道は渋滞中です。

近くに天然のかき氷を食べさせてくれる店があるので、道が混んでいる

時は大体かき氷渋滞です。今年は家は一度も行ってません。

 こう暑いとビールがのどを流れるスピードがいつもより早イッス!!

庭の撫子も悲鳴をあげています、、、まん中へんが・・・笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「りみあ」だよ

DSC01218

まん中がリサ、左がミヅキ、右がアイリ、あわせてりみあです、ハイ。

長女、次女、三女、、、7才、五才、三才、、、大、中、小、、、L,M,S,,

そんな感じになっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大自然の中で!

DSC01212                      

建設予定地です。まん中の草のところがちょうど店の中心になる

予定です。後ろには山も見えていて、町の中心には川も流れていて、

夏には美味しいかき氷が食べられる、そんなところです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次のステップへ・・・

CAFEを作ろうと思い只今計画している所ですが、なんとか次のステップ

(工事着工)にたどり着けそうなのでブログにつづろうかと思います。

今でこそ増えてきている日本のCAFE、しかし都市部のようなお洒落な

CAFEはまだまだ地方にはそう多くはない。私の住んでいる地方には

ほとんどありません。

 本場イタリアでは120000店(これは日本のコンビニの3倍ぐらい

だそうです。)そしてエスプレッソマシンはあるものの、ごくごく小さな

店を含めるとこの2倍ぐらいはあるそうです。

おっと・・用事が出来てしまいましたので、つづきはまた後で・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタート!!

ちょっと日記でも書こうかな、なんて思ってはじめてみました。まずはヨロシク!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年10月 »