« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

軽井沢

連休中に子供達をどこにも連れて行ってあげられなかったので、

13・14に軽井沢にあるおもちゃ王国に連れて行ってあげました。

しかしあいにくの雨・・・・・・。乗り物系はすべて外だったので×!でも室内パビリオン

が十個ほどあったので子供達は満足そうでした・・・・・・・・・が・・・・それが寒いのなんの!!

山を見ればまだ雪がのこっているではないですか!!あまりの寒さに早めに切り上げて

今日の宿へ・・・。

Dsc00712 Dsc00733

チェックインPM3時でまだ時間があったのでホテル横にある足湯へ迷わずGO~!

源泉72,9℃という温泉は冷えた足には何よりのご馳走でした(^0^)!Dsc00752

翌日、知り合いの方が軽井沢でカフェをオープンしたというので寄ってみる事に・・・

現役プロの経営で、コースボール使用という、前面にネットが無くとても広々した

すばらしいロケーションの「西軽井沢ゴルフ練習場」に併設されたカフェでした。

Dsc00753

「カフェ・スリール」と言うお店で手作りケーキと美味しいケーキ、それと

パフェもおいしかったで~す!!

Dsc00757 Dsc00758

アストリアのマシンでした・・・・赤か・・・・いいな~!!ついつい赤い物には

惹かれてしまいます・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初5月

みなさんお久しぶりです。ゴールデンウィークには、たくさんの人にラバーズに

きていただいて大変嬉しかったです!オープン前にお手伝いさせていただいた

カフェ「りくり」のオーナーファミリーも来て下さいました。また、学生時代の仲間の

同級生も来てくれて、嬉しい5月連休でした。(^O^)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた・・・

明日から期間限定「ドライカレー」が登場です。あったら食べるのに~と言う

声にお答えしてちょっとだけ復活しますので、良かったら食べに来て下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨・・・

Dsc00660_1

普段は売れてしまって品切れの物もありますが、今日はわりと沢山あるのでパチリ!

上段左から、フランボワーズ、パッションフルーツ、プリン、ガトーフロマージュ、下段左から、

モンブラン、ティラミス、レアチーズ、ベイクドチーズ、パヴェ・オ・ショコラ、

そして入りきらずに、パンナコッタ、ブラウニーです!!Dsc00662_1 Dsc00664

5月連休はいつもどうりに6日(土)だけのおやすみです。そのかわり通常の土曜日以外に

14日(日)、26日(金)をお休みとさせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »