« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

誕生日!!

今日8月27日は私の甥っ子U太の誕生日でした。

そんでもって、たった今総勢14人のファミリィーでステーキパーティーに

行ってまいりました・・・・・そして、これから店のお片づけをやるところです・・・・・・

・・・そして、そしてその後はシャワーを浴びて高速に乗り、いざ都内へGO-です。

うーん・・・・それにしても・・・思い起せばU太も大きくなったもんだ!・・・・・たまには

一緒に遊びに行こうぜ!!・・・・・とりあえづ・・・おめでとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc01158 

LOVERSTシャツです。今は4種類用意しております。真ん中に真紅のハート・・・かなり

インパクト大です。

Dsc01164

私たち夫婦の友人のEちゃんの子供のコウちゃんのお誕生日でした。

そのためにうちのパティシエKAYOちゃんの「マンダリン」で誕生日だそうです・・・おめでとう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

誓い

Dsc01114

先日19日にとり行われました結婚式は、無事に行なわれました。大勢の方に

来て頂き、とても賑やかに終える事が出来ました事を、大変嬉しく思いました。

当店を選んで下さいました事を感謝し、ここに厚く御礼申し上げます・・・有難うございました。

Dsc01115

事前に新郎新婦の好きなものを聞いておき、当日は「巨大ハンバーグ」と「オムライス」を

メインにパスタ・サラダ・巨大パフェなどなど・・・・・ご覧のカウンターでのビュッフェスタイルです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たけさんバンザ~イ!!

朝から妻がなにやら・・・”そわそわ”・・・・・”わなわな”・・・何?

そ~でした・・・我らが「スクープ・オン・サンバディー」のTAKEさんの誕生日

なのでした・・・・・・・・と言うわけで店では題して「SOS祭り」だそうです・・・

・・・いつもですが(笑)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盆迎え・・・

Dsc01095

店のロフトからみた裏山です・・・・・今日も昨日に引き続き良いお天気になりそうです。

先程、ご先祖様を迎えに、この写真の中央にあります山の麓のお寺に行ってきました。

昨日も沢山のお客様にご来店いただきましたが、満席の為お帰りになられた、また、

お待ちになられたお客様もいらっしゃったので、本日も一秒でも早く、サービスが出来るように

がんばるぞ!~という今日この頃でございます・・・・・(^0^)!

浅草・合羽橋にはちょくちょく出かけるのですが、

先日、浅草からいらっしゃった方がいましたが、聞けばアサヒビール本社のところの

水上バスの受付をしていらっしゃるとの事・・・・・・行ってみた~い!

今度いこ~・・・(ヨロシク松村の反対苗字さん!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビクトリー

Dsc01074

すごいですな~・・・・・いいでしょ・・・バイク!!この前の日曜日に、ワタクシの友人

おなじみ「ビクトリー」ののりちゃん御一行様総勢15人様が見えまして、ここLOVERSで

雑誌の取材・撮影を行ないました。どのバイクも個性的でカッコよかぁ~でした。

またバイクだけでなくて、それぞれのオーナーさんも、なにやらユニークな面々・・・・・う~ん

・・・なにやら・・・たのしそうな人達・・・(^O^)!取材を受けたバイクは5台でしたが、

その撮影には、しっかりと店の前にあるショップロゴサインの前でして頂きましたので、

自動的にその雑誌を私も買う事に決定!!・・・・・しかも・・・10冊くらい・・・(笑)!!Dsc01076

ペイン太~の出番です!

皆さん、お疲れ様でした・・・・・見ていたこちらも楽しかったです。

話し変わり、私事で申し訳ございませんが、熊谷のKAZUちゃ~ん、MA~君!!

元気かな~?・・・・・・・・・・・失礼しました・・・・しばらく行き会っていなかったもので

呼びかけさせて頂きました・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

8月3日軽井沢へ・・・

Dsc01070_1

「軽井沢大賀ホール」はソニーの大賀会長の退職金10億円 寄付により建てられた

とてもすばらしいホールでした。ここで行なわれた饗宴の第一部プレトークを例のおじさんが

昨年に続き務める事となり、私たち家族も行ってまいりました。Dsc01060

はじめて目にする「グランドハープ」は結構大きくて、高さが約180㎝あります。

ここでのお話のなかで、ハープって聞くとなんとなくピアノとかバイオリンとかと

一緒ぐらいに日本に入ってきたと思っていましたが、実は1200年前に、

この原型ともいえる物が日本に伝えられたそうです・・・ビックリ!!Dsc01065 Dsc01067

おじさんと一枚パチリ!!はじめて行く大賀ホール、受付で「野原の身内の者ですが・・・」

と言うと丁寧に裏口から楽屋まで通してくれました・・・なんだか・・・嬉しい気分!!Dsc01069

エントランスでりみあです!!3人ともそんなにぐずる事無く、約二時間の演奏を

聞く事が出来ました。スタッフの人やギャルソンの方にも温かく見守られながら

ロビーでネチネチじゃれあっていました・・・・・。

○ピアニスト マインハルト・プリンツ氏    オーストリア出身。現在、聖パウル市音楽

                          総監督。オーストリアウィーンアカデミー教授。                                                                                                                                                                                                        

○ヨセフ・モルナール氏            東京芸術大学で教鞭、日本で始めて

                          ハープ科の誕生とわが国にハープ音楽界の

                          基盤を築き上げた。日本クラッシック協会会長、

                          日本ハープ協会会長など。

そのほか大和田陽子(フルート)、長島義男(コントラバス)、中山朋子(ヴァイオリン)

藤原義章(ヴィオラ)、中田留美子(ソプラノ)、香月悠理(ギャルソン)などそれぞれの

世界で活躍している人達ばかりで、とても楽しい時間がすごせました・・・。

実はこの方たちは、軽井沢で毎年行なわれているミュージック・スクールの

講師の方たちなのです。音楽に興味のある方は、来年行って見てはいかがですか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み2日目

Dsc01052

帰りは東京湾アクアラインを通り「海ほたる」に寄って昼食をとりました。Dsc01054

海ほたるから、通ってきた千葉方面をパチリ!Dsc01058

何処に行っても注目の的です(^O^)!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏休み1日目

Dsc01017

8月1日に家族で千葉県御宿海岸に行ってまいりました。

当日はあまり良いお天気ではありませんでしたが、雨も降らずに、海で遊ぶ事が出来ました。

夜12時に出発して途中SAで仮眠して、5時前には現地へ到着して、

海で遊ぶ前にホテルで朝食時にパチリ!!Dsc01037

朝食バスケットを持って・・・   Dsc01039                                                                                

好きなドリンクをチョイスして

厚めと薄めのパンにベーコンや

玉子、トマトやレタスを挟んで

いただきます。写真に写っている

ピクルスが美味しかった~。

Dsc01040

私が行った事のある海の中では、とてもキレイな海岸だと思いました

それと適度に人がいて海水浴をするのには、ベストな混み具合・綺麗さ・だと思います。

写真は貝殻集めをしているところです。Dsc01045

御宿の町並みの色々な所の電柱には、有名な「月の砂漠」をモチーフにしたオブジェが、飾られていました。

Dsc01048

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »