« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

行って来ました!!

先日、新潟は魚沼市で震災メモリアルライブというイベントがありました。

当然の事ながら、店休日と言う事で金曜日に店を閉めてから支度をして

そのまま魚沼市小出地区に向かいました。上里PAに友達がいまして、

そこで仮眠しようかな?って思ってましたが友達にも会えず、そのまま

現地に向けて出発しました。小出インターの手前のPAで一休みして、

朝六時前だったかな・・・?小出文化会館に到着すると、一台だけホンダの

ラグレイトが止まっていました。(後でこのラグレイトがこの話に登場します)

駐車場の心配をしつつ早く出てきたものの、いつもながらいいポジションを

とれてホッとして小休止。去年のクリスマスライブIN武道館では、確か正面

入り口前駐車場では一番でした。(チラッと見た限りでは・・・)

そして、そして目が覚めるとすでに20人位並んでいるのが見えまして、

わたしも並ぶ事に・・・・・・いま・・・七時半位なので・・・あと七時間位

待つのか・・・・・・・・・続きはまた・・・!!!Dsc01369_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

震災メモリアルライブ

Yui_2 今日10月23日は中越地震があった日です。21日に魚沼市で行われた、震災メモリアルライブ に家族で行ってきました・・・・・なぜかと言いますと、我らがスクープオンサンバディーが出演するからです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PCが・・・

お久しぶりです・・・本当に!(^0^)!

実はPCの調子がおかしくて、今までアップできずにいました・・・。

その間に臨時のPCが我が家にきましたので、まずは一言と思い

書いています。えーと・・・何からお伝えしていいのやら、最後のコメントから

一ヶ月くらい経ってしまったのでしょうか?

ここ長瀞も、朝晩は大分寒くなってきました。

店の営業の方は、おかげさまでオープン当初から変わらず、

順調でございます!!少しずつイベントなども計画して行きたいと

思っているのですが・・・・・・あるじゃないですか!・・・一大イベントが・・・

年末に向けて・・・そうです・・・ク・リ・ス・マ・ス!!でーす。

はじめて迎えるクリスマスにワクワクしています!

店のほうにも、それっぽい雰囲気が欲しい所でしたので、いよいよ

明日!特大ツリーがラバーズに到着します!!・・・(飾り付けが大変そうです)

お楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »