« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

あっという間!

久々の日記です。十二月の店休日をお知らせします。

2日(土)、7日(木)、16(土)、25(月)、と29、30、31の年末休みです。

30・31以外は貸切予約パーティー、店外での講演会、店舗クリーニング等、

ほとんど予定いっぱいです。

今年も残すところあと一ヶ月!、慌しく、また、スタートから寝込むというハプニングに

見舞われながら、それでもおかげさまで順調に営業してこれまして、本当に感謝です!

CAFEを始めるにあたり、人とのつながりという事を改めて考えさせられました。

家族、親、姉妹、親戚、店のスタッフ、ご近所の方、工事関係者、学校関係者、友人、知人、

お客様、ご先祖様など、ここにはとても書き表せないほど数々の、運命的な出会い、協力を

もらって今があると強く感じています。良い事も、悪いことも、楽しいことも、悲しいことも、

出会いも、別れも、それらすべての事が今の自分を創ってきて、これからも、そう流れて

行くのだろうと・・・ありがたい・・・です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツリー製作中!!

Dsc01345_1

このツリー、結構枝を広げるのが大変でした。Dsc01365

こちらは店内用のホワイトツリーです。TOMOさんも只今枝広げ中です!

こちらの方はクリスマスに向けて、電飾、飾り付けを徐々に進めていく予定

でいますので、どうぞお楽しみに!!Dsc01371

入り口脇に置いてあるツリーを店内から見ました・・・なんか

いい感じ・・・かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »