« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

はじめまして・・・

Photo_4

新しく仲間入りしました「モンキーポッド」と申します。

お日様が大好きでして、日が落ちると葉を閉じて眠ります・・・ホントだよ!

猿が私の実を好物としている事から、この名前が付けられました。

まだまだ小さな私ですが、こう見えても私の父は超有名人 でして、

結構巨木になり、枝ぶりなんかは何十メートルにもなります。

そんな私の父は、昔CMに出ていましてそこで有名になりました。

日立グループのCMで「この~木、なんの木~気になる木~(気になる木~)・・・

って言うの知ってるかな~?  20才未満の人はまず知らないと思うけど、

その気になる木です!!(確か超デカかった)

父のように成るべくして、ここLOVERSで毎日日向ぼっこしていますので、

皆様会いに来て下さ~い♪・・・よろしくです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉が・・・!

ご無沙汰です・・・・・本当に・・・

皆様は花粉は大丈夫でしょうか?うちのスタッフも凄い事に

なっていますが、どうぞお気になさらずに・・・(^0^)!!

●今月のお休みをお知らせします。

11日(日)、18日(日)、27日(火)28日(水)です。

時の流れるのは早いもので、一周年の記事を書いてから、

もうすぐ1ヵ月が経とうとしています。ここに載せようと撮り貯めしておいた

写真のデータが見つかりませ~ん!!何処に行ったのやら・・・つづく

今日は友達が二人遊びに来てくれました(^0^)!!Yさん、Mさんありがとう!!

070221_201201_1

先日、新木場にあります「スタジオコースト」でスクープオンサンバディーの

ライブがありました・・・只今来日中のマイケルジャクソンもこの場所で

イベントをするみたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »