« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

パーティー

パーティーのその後のお知らせです。

前より、お知らせしておりました、LOVERSでのパーティーですが・・・

今回もやはり 人気につき、すでに 人数が いっぱいになっております。

現在 キャンセル待ちの 状態です。

主催の社協さんの方にも、LOVERSの方にも、ご予約のtelephoneがはいります。

昨日も、telephoneがジャンジャンなっていたそうです

(??ジャンジャンかわかりませんがsmile・・・)

人数がいっぱいのことを お伝えすると・・・・・・・、

みな 残念そうに 「 ・・・次は いつですか???」 と 。

そんなわけで、 皆さんが 楽しみに待っているパーティーですので、

いらっしゃる 皆さんは、絶対 楽しみましょうね happy02

わたしたち LOVERSのスタッフは、楽しい会になるよう、

影になり、がんばります。

主役は 皆さん。楽しんでください。

おいしい お料理、ドリンク。  お楽しみにnote

手作りのケーキbirthdayも沢山ご用意いたしますよ。

どの ケーキを 作ろうか、考え中でーすscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9月のおやすみ

9月のお休みをお知らせいたします

1日(月) 7日(日) 13日(土) 20日(土) 26日(金) 27日(土)

でございます。

bar bar bar  9月6日(土) パーティーのため終日貸切です。

どうぞよろしくおねがいいたします。

shoe t-shirt shoe t-shirt shoe t-shirt shoe t-shirt shoe t-shirt shoe t-shirt shoe t-shirt shoe t-shirt shoe 

9月は運動会シーズンのため・・・、

予定日が雨rainだったりすると・・・、

カフェのお休みも 変更したりすることがあるかも・・・?しれません。

すいません。

運動会予定日に、お天気が良いことをsun 願いつつの9月です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008 夏

LOVERS cafeheart の 2008 夏shine も 本日で終了です。

常連さんをはじめ、最終日 沢山の方が、顔を見せてくれました。

ありがとうございます。

この夏も、たくさんの方に、かわいがっていただき、誠にありがとうございました。

心より感謝いたします。

さすがに、12連日営業は、体にこたえました・・・sweat01

その前の週の10連日営業も きてましたが・・・

12日間、朝9時~夜8時くらいまで、あいだ10分くらい休憩するだけで、

約10時間 仕事・・・・・ 好きなことだから、がんばれますけど・・・

来年は、12連チャンなんて、無理かも・・・。

スタッフみんなのおかげで、無事 夏営業できました。

ご苦労様。みんな、ありがとう。お疲れ様です。

LOVERS cafe をいつもお使いいただいているお客様、

LOVERSな毎日 をいつも見ていてくださるあなた・・・。

本当に、ありがとうございます。

疲れて、疲れて・・・ blogをかけない日もありましたが、

皆さんのおかげで、こうして、また、がんばれます。

9月、10月・・・ わたしたちは カフェ業。みなさまは、それぞれのお仕事。

お互い、がんばりましょう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かもめのたまご ☆

お客様に おみやげをいただきました。

かもめの玉子

Dsc04140

Dsc04141  ほんとに たまごっ

聞いたことは、あったのですが、初めていただきました。

おいしかったです。

盛岡に行ってきたそうです。

そういえば、盛岡って、行ったことないなぁ~。

あれ? 有名なのは、冷麺だっけ???

全国あちこちに、あまり いったことがないことに、最近

気づきます。やはり、若いうちは、いろいろ いったほうがいいですねー。

って、お年寄りみたいですけど・・・。

いつか、ゆっくりとした 時間が流れるような時がきたときは、

あちこちに 旅行してみたいです。

お店をしていると、お客様とのふれあいが 沢山あって、

お話も、沢山聞く事ができます。

聞けば聞くほど、あ~、まだ、知らないことが沢山あるなぁ~~~。と、

思い知らされます。

また、みなさん、お土産を持って、LOVERS cafeheart に遊びにきてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷぜれんと

ぷぜれんと present

あーちゃん風に言ってみました。

かっちゃんに、お誕生日のプレゼント もらっちゃいました。

「 日が過ぎちゃってぇ~~~・・・ 」

ぜんぜん。うれしーですっheart04

Dsc04137

以前、他の方に いただいた 天使ちゃんと なんだか いい感じ。

Dsc04138

みんなが、「 あ、おかあさんがやってきたー 」って、そんな感じ??

ありがとねー heart 大事にします happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

らて まっきゃーと★

こちらは、新作 ラテ マッキャート クロワッサン

Dsc04135

なんとかクロワッサン???

まぁ、早い話が コーヒーに良くあう クロワッサンってことで・・・。

程よい 甘さ。ほろにが コーヒークリーム うわ~ おいしそー。

おいしいでーす delicious

お試しにきてくださいなぁ happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

New ロゴ

お待たせしましたぁ~heart

LOVERS cafe NEW ロゴマーク です new

  Newdatablack_3

こちらが NEW ステッカー です new 

Dsc04127

こちらも NEW !

Dsc04129_3

これから、 色も 続々入荷予定です。

お楽しみに~ note

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふくすけ

先日、 地元の同級生 K君が 初めて LOVERS cafeheart

来てくれました。

K君は、東京で お寿司屋さん しています。

すごいっしょ。

年に1回くらい 長瀞に帰ってくるそうです。

夏の最後の帰郷の際、 LOVERSheart に寄ってくれました。

ありがたぁ~い。

15年ぶりくらいに 会いましたが、 全然変わった様子もなく、

同級生って、いいもんだな~って、思いました。

しばらくぶりにあっても、いつもと変わらない話ができるって、

同級生ならではですね。

わたしは、学生時代 多くを長瀞で過ごさなかったので、

ヒトより、友達が少ないかもしれませんが・・・、

でも、みな 良い付き合いをしてくれてます。ありがとです。

そうそう、なんだっけ・・・

K君のお勤めのおすし屋さんは

鮨処 銀座 福助 新宿小田急店 だそうです。

回っていない おすしやさんです。

「 hiroさん 、tomoさんの知り合いですっ!」 って、いえば、

色黒で、すらっとした、イケメンすし屋の K君が、

丁寧に もてなしてくれるかも知れませんよ。

・・・ どうやら、 倍の値段で サービスしてくれるらしいです!!!

・・・ 高くなってるじゃんーっ。

ま、冗談ですけど、お近くに行った際は、寄ってみてください。

わたしたちも、 近いうち、行ってみます。

ご報告は、後ほど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちごのタルト

いちごのタルト birthday birthday birthday birthday birthday

Dsc04131

Dsc04132

こんな風に仕上がりました  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04

なついちごは、色がかわいくないので、 tomoさん的には、ちょっと・・・pout

もうちょっと、かわいく しあげたいんですよねぇ~。

いちごに罪はありませんけど・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Skoop On Somebody

Skoop On Somebody の楽曲が CMで流れます!! って、

以前にここでお知らせしましたが、ついに CD化 されましたぁ~~heart

三菱 デリカ D5 の CM

Sos_4

ETERNAL LANDSCAPE

永遠の景色   だそうです。

って、 まだ手元にないんですが・・・ 

8月27日発売なので、今日26日に、フラゲしてこようと おもっていますっnote

いやー、 しあわせだなぁ~~heart04 ほんとに。

9月からは、 お昼のドラマ( もしかして メロドラマぁ??) の

主題歌を 担当するそうです。

お昼のドラマをチェックしてる おくさま! 

どうぞ、 TAKEさんのセクシーボイスに やられてください wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生チョコ

今日は、 生チョコポケモンバースデーですっ

Dsc04124

Dsc04122

お友達の 息子さんだったので、 「 喜んでます メール loveletter 」を

いただきました。 ありがとう。よかったです heart04happy01

お客様の 喜んでくださっている 声が ホントに なによりです。

・・・ そうそう、 オープンして、2年半・・・

いまだに、 きれーですねー、オープンしたてでしょう???

と、いわれます。

違う意味で、わたしがいつまでも もたもたしていて 開店したてと

まちがわれているのかも・・・しれませんが・・・

まぁ、 清潔さを保っているのも確かだとおもいます。

毎日 誰かが 必ず、 「 うわ~~~ 、きれ~。すごぉーぃ。 」 と、

驚いてくださいます。

そうなんです。 ホントに たくさんの常連さんにかわいがっているのも事実。

みなさまありがとうございます。 みなさまのおかげで、やっていられます・・・。

毎日、新しいお客様も ご来店してくださっております。

ありがたい限りです。

・・・ 計画を始めてから、5年くらい経つ 建物に、

皆さん興味を示してくださって・・・ いいものは 古くならないんだなぁ~と、

感じております。  北海道の N氏、 K氏、 見てくださってますか?

ご安心くださいね。 大切に 大切に しております。

今でも、 あちこちの 建築家さんが 見にいらっしゃいます。

少し前には、 県南のほうの、 ある建築家さんが、たまたま お寄りになって、

自分は、 何万キロ と、 喫茶店ばかり、写真を撮って回っているのだが、

こちらの 店が、一番良かった!!!!と、感動なさっていました。

まぁ、話を半分に聴いたとしても うれしいじゃないですか~。

その方によると・・・、

私ども LOVERS cafe は、なんともバランスが良いそうです。

建物、 雰囲気、ヒト、商品・・・  ありがとうございます。

最高の ほめ言葉をいただいたと  うれしく思います。

これからも 更なる 絶妙な バランスを目指して、がんばります。

・・・ あまり スタッフのキャラが たっても  へんですしね・・・ 

控えめに ・・・ それでいて、 最高の 雰囲気を! 

私の顔なんか 覚えていてくださらなくても、

コーヒーの味を覚えていなくても ・・・

何か 心に残る 雰囲気を ・・・ 演出できたら、いいな・・・と、

控えめに 思っております。

こう見えて tomoさん、意外に 控えめなんですよっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

@BEIGINE

興奮の毎日だった、北京オリンピックが 24日 閉幕しました。

皆さん 4年に1度の オリンピック 堪能されました?

わたしは、毎日毎日 楽しく 観戦いたしましたよ tv

shine 競泳の 北島選手 金

shine 短距離の ボルト選手 金

shine 男子400mリレー 銅

shine ソフト 金

どれも 夢中で 観てしまいました。

皆さんの 心に残った競技は、なんですか?

それぞれに 選手の皆さん すごい大変な練習をされて、

この日を迎えたかとおもうと いつもながら、 涙を流しての応援でしたよっ。

泣き虫の わたしって 変ですか??? 

ヒトががんばっているのを見ると、涙が出ちゃうんです。

勝ち負けは、ありますが、その背景にある ドラマがまた ねぇ~・・・

柔道も、バレーボールも、バドミントンも、体操も ・・・・・・

毎日、毎夜・・・ 「 おっ、おっ、よっしっ! おっ!!!!! ・・・ 」 と、

4年後か~・・・。 8年後、東京オリンピックが実現したら、せめて1日くらい

なにか 観戦に行きたいね~と。 

んっ??? 8年後? 子供たちは、何才になってるの?

長女は、 車の運転してるかも~~~。 おー、想像できない・・・sweat01

スポーツは いいよねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続 ケーキ

お次のケーキは、かわいい姉妹ちゃんのケーキです。

Dsc04118

Dsc04119

忙しくて、 camera 撮るタイミングを逃して、お渡しとなってしまいましたが・・・

本日は、かわいいアンパンマンが 2つ!のっておりました。

・・・あー、ざんねんっ。

りなちゃんvirgo ひなちゃんvirgo おめでとー heart04heart04heart04heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキ週間

今週は、ケーキ週間。

毎日、誰かがうまれてるんだなぁ~ と、実感します。

今日は おふたりの お誕生日を ケーキを通して 一緒に

お祝いさせていただきました。

Dsc04112

緊張しますが、 素敵な 瞬間でもあります。

Dsc04111

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おつかれ・・・

みなさん。夏のお疲れwobbly 出ていませんか???

先週 休みなしの 10日連続営業だったので、めずらしく

疲れが どっと 出てしまいました bearing

・・・ 先週は、 わたくしごとですが、お誕生日でして、

お祝いのメッセージを みなさまから いただき、

この場をお借りして お礼申し上げます。みんな、ありがとねーkissmark

でもね・・・実は、体調が・・・初めて お誕生日に病院に行ったわよ・・・。

ま、思い出に残る お誕生日だったかな~。

で、体調も 完全に復活しupupup 

怒涛のバースデーケーキ週間に 突入しておりますっ!!

毎日 いちご いちご いちごーっ です。

みなさまも、どうか 夏の疲れが出たり、急に寒くなったりで

風邪のひきやすい時期です。 どうぞご自愛くださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぷらーいず ★

Dsc04098

サーカーsoccersoccersoccer 好きの 男の方 だったんでしょうか???

こんな バースデープレートが ケーキbirthday の上に乗っかっていたら、

ちょっと びっくりしますねー happy02 サプラーイズ flair

おめでとーございます happy01

Dsc04099_2 Dsc04100_2

miyukisさん、tomoさん 非常に細かい作業をしております。

神経も使い、手も 目も疲れる・・・

でも、人気のステッカーです。

・・・ 実は、こんな 地味な作業があったんですね~・・・

ただいま、新しい ロゴマークのステッカーを オーダー中です。

どうぞお楽しみに!

そぉいえば・・・ ロングラバT クラッシックモデル(クラシック??wink

おかげさまで、 SOLD OUT となりました。

どうぞありがとうございました。

引き続き、オーダーお待ちしておりますので、どうぞ。

現在、スタッフだけの限定着用となっております、newラバTですが、

近々、店内販売いたしますので、こちらも どうぞお楽しみにheart

| | コメント (8) | トラックバック (0)

船玉まつり

今日 長瀞は 船玉まつり ですnight

ご存知の方が多いとおもいますが・・・

shine 万灯船の運行

shine 灯篭流し

shine 花火大会  ・・・ などです。

『 光と音の劇場空間 』 だそうです。

長瀞の特異な地形を生かした、かわった花火大会です。

普通は、山の上や、広い場所を利用して、花火を打ち上げるのでしょうが・・・

長瀞は、天下の勝地・・・・とかいうのかしら・・・???

荒川・岩畳におりて、花火を鑑賞します。

岩畳の川を挟んだ対岸から、花火を打ち上げます。

川を挟んだとはいえ、近いし、いわだたみに 音が反響して、

それはそれは・・・大迫力bombannoy

花火は 7:30 ~です。

まだ 間に合いますよー。皆さんでかけましょー。

でもね・・・、駐車場rvcarが・・・ないかもです。

今年は・・・という方も、来年は早めに LOVERS cafe heart で、

早めに ランチを済ませ、駐車場の確保をしましょう smile

hiroさん、 tomoさんは・・・ 今年も、カフェの片づけをしながら、

カフェから、長瀞方面の空を眺めます・・・。

では、花火に出かける方、いってらっしゃいpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Victory T

Victory T シャツ Newカラー新発売につき、

1枚 いただきました。

Newカラーは、こちら ↓ ↓ ↓

Dsc04097

Dsc04096Dsc04095

この Tシャツ 人気なんですよねー。

気になるあなたは、Victoryさんartへ GOdash

LOVERS cafeheart でも、買えます。

ついでに、宣伝しちゃうと・・・ラバT も 人気です。

今日も、お客様から、注文が happy01

ラバTは、お好きな Tシャツ、マーク、色、位置で注文できるので、、

世界で1枚の オリジナル LOVERS Tシャツ が作れます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はーと

ハワイのおみやげをいただきましたpresent

ハワイまで行って、 LOVERSheart のことを思い出してくれたなんて・・・

YU-ちゃんありがとーcrying

Dsc04044  めちゃ はーとlovely

早速・・・

Dsc04047 ぴったりや~。

Dsc04056  うわ~い  happy02

そういえば・・・・・

LOVERS cafeheart は、tomoさんが、ハートが大好きで、ハートだらけにしたくて

はじめた、めっちゃ ラブリーなカフェcafe や! 

・・・・・・ と、おもってるヒトがいるかもしれないね~。

意外にも、違ったりする。

いや~、女の子やし、ハートheart は好きやけど、ハートを集める気はぜんぜん

なかったのだけれど・・・。でも、なぜか・・・自然とあつまる、あつまる・・・・。

ま、それもいいかなっ・・・っと。

ハートheart  あるところには、 愛heart ありやしね・・・。

お客様も うゎ~lovely と、目がハートになるよね。

でも、気をつけているのは、 ラブリーになりすぎないこと。

ラブリーは、あまり、すきじゃないの。

※余談 たまに 「 もしもし?らぶりん さんですかぁ~~? 」 と、いわれる。

ちょっと、かわいくて、おしゃれで、かっこよくて、クールで、スタイリッシュで、

繊細で、華麗で、上品な・・・ (なんでもありや~ bleah)  目指してshine

ゆうちゃん、ありがと。

最近 プレゼント 多いなぁ~。

あ、お誕生日月だから???

じゃ、絶賛 受付中!!

そうそう、今日は、skoop on somebody TAKE さん。のお誕生日happy01

Happy Birthdaybirthday

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めずらしい

珍しいもの いただきました。

Dsc04036 この季節に かき★

Dsc04037 干し柿 です。

冷凍になっているんですが、 カチコチじゃないんです。

果肉やわらかく ジューシー! ふしぎ・・・。

あまくて おいしかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おりんぴーっく☆

やりましたね shine  shine shine

北島選手!!!

「 やったー!!! 」

tv 観ながら 叫んじゃいました。

なぜか、ちょうど tv つけたら、北島選手がゴールする瞬間で、

すぐに 状況を把握できませんでした。

セミファイナルなのか、ファイナルなのか・・・???

「 やりましたぁ!北島選手オリンピック2連覇でーす!!! 」

という、実況中継の声を聞いて、やっと 理解できました。

ホント すごいです。

やる お方です。 

実力もそう、 運もそう、ほんと パワーのあるヒトだなんだなーと。

日本全国、 北島選手のおかげで あがりましたよ up

明日も、 引き続き LOVERS cafeheart で、一緒に

オリンピック 観戦 いたしましょう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てづくり

いつも みなさんに いただいてばかりの tomoさんです。

ありがとー crying です。 

いつか お返しができる日が来るでしょうか???

きっと くるでしょう happy01

このたび わたくし めずらしいshine ことをやってしまいました。

手芸や、面倒くさいことが苦手な わたくしですが・・・

ちょっと 手作りpaper しちゃいました。

りみあちゃんたちへの お誕生日プレゼントなんですけどねぇ~

たまには 手作りのものあげてみたくなっちゃったのです。

・・・ とりあえず、 100円均一のお店で 材料の仕入れ!

Dsc04009_3  Dsc04010_2

¥100の無地の鏡        ¥100のシール・リボン・花 など

これらを mobaq mobaq mobaq mobaq mobaq

Dsc04018  for みぃ 

Dsc03863  for りぃ

Dsc03864  for あーたん

こんなかんじ。 どうかな? とっても よろこんだよheart

¥500位でできるから みんなもやってみて。

作って! といわれれば、作りますよっhappy01

Dsc03866   Dsc03867

鏡を立てた図。 立った姿も 美しいね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ 天使 ☆

お客様から また プレゼントpresent いただいちゃいましたheart

ホントに、 もらって いいのかなぁ~? でも とってもうれしいー。

ありがとうございますう~heart04

Dsc04011

「 かわいいから、飾ってくださいねーheart04 」 と。

はい、はい。 とってもかわいいので、 かざってますよーhappy02

Dsc04013

天使のような 心で 過ごしたいですねー wink

昨日、夕方、子供たちが、 「 わぁーheart04 かきごおりだー 」と。

お空を見て、言ってます。

見上げると、ピンク色の 素敵な お空でした。

Dsc04039

電信柱が・・・・・ もどかしい・・・

確かに、 いちごのカキ氷

子供の発想って すばらしいnote

Dsc04040

こちらも、電線が・・・  

お空の写真で いいね。 これから お空の写真に凝ってみようかな?

でも、今のデジカメcamera じゃ、だめだ~。 メカのせいにする・・・

いつか、すごいデジカメを買うぞぉ~!!!

そしたら、もっと 写真撮りまくる ことでしょう。

今も、結構 撮ってるんですけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーティー

本日 パーティーの申し込みが telephone たくさんきております mobilephone

8月8日 本日締め切りのようです。

ただいま 4:00 pm 現在で、若干の空きがあるようです。

男女合わせて30名になるまで、今日を過ぎましても、

引き続き、エントリーできるそうなので、迷ってる方は、是非是非!!!

LOVERS cafeheart にお電話どうぞ。

telephone 0494-66-0214 telephone です。

お友達を誘ってのパーティーも きっと楽しいこととおもいます。

9月6日(土) 5:00 ~ 8:30 まで、予定があいてるヒトは、

LOVERS cafeheart に遊びに来たほうが イイwink ですよーgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわったケーキ

先日オーダーの お嬢様virgo

ちょっと かわったリクエスト!

タルトだけ!!!のバースデーケーキbirthday とのこと。

・・・・・・ フルーツは?クリームは???

いらないんだそうです。お誕生日本人が それがイイ のなら、

余計な事は、いいませんけど・・・・・。

そのお方、ごはんも 《しろめし》 パンも何も塗らず・・・が好きなんです。

????????

Dsc04022  リラックマheart

でも、最終的には、いちごとキウイだけは のせても OK ってことになりました。

Dsc04025   Dsc04023

おかげで、なんとか B.D.ケーキ らしくなりました。

かわったお嬢様とは、うちの みぃ です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なっとぉ~

休みの間、かよちゃんは 有名なフェス にいったそうです。

毎年恒例なんだよねー wink

おみやげを買ってきてくれました。

フェス帰りのみんなが買う人気の商品らしいです。

Dsc03991   Dsc03993_2

なっとうあじぃ~~~??? えぇ~~~~!!!  って感じで、おそるおそる・・・

おーいひー delicious すごい、おいしいんですけどー。

みんな、ごはん食べたくなるよねー、とか、beer 飲みたいよねーとか・・・。

しかし、なんで スナックなのに、ねばるのぉ~~~pig

ふしぎー。

とっても、おいしかったです。今度は、見かけたら、自分でも買っちゃいそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おじゃましました☆

先日のお休みの合間、、少しの時間を作って、

おなじみ cafe sourire をたずねました。

Dsc03941

一緒に、東京で、コーヒーcafecafeの勉強をした方のお店です happy01

ゴルフ練習場golf の隣にあるので、練習の後に お茶なんて いいですね wink

わたしも、自分のお店を離れ、コーヒー禁断症状が出ていたので、

おいしい コーヒーをいただいて、癒されましたheart04

なかなか、好みの味のコーヒーcafe って、見つけられないものですよねー。

そういう意味では、LOVERSheartは、みなさんのお気に入りの味になっているかな?

・・・・・・と、しみじみ。・・・・・そうあることを、願います。

帰りには、やさしい女性オーナー Hさんより、お土産をいただきました happy02

Dsc03996

おうちで採れた、ブルーベリーの手作りジャムだそうです。

甘さ控えめで、おいしかったですdelicious  ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまぁ~~~。

ただいまぁぁぁ~~~。

本日より営業再開でーすhappy01

昨日 blog に遊びにきてくださったみなさま・・・ごめんなさい。

昨日のうちに、 『ただいま blog』 アップする予定でしたが、

なぜかsign02ネット接続ができず・・・、(今日はすんなりつながりました・・・coldsweats01 )

tomoさんのことだから、8月5日には、アップするに違いない!と、

信じてくださっていたみなさま・・・ホント申し訳ございません bearing

あんだけ、遊びに行くんじゃありませんっ。海外旅行じゃありませんっ。って、

ゆってるのに、帰ってきて早々、「 海外旅行かい?」って、かまわれて、

ずっこけましたsweat01

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover 

普段子供たちとずっと一緒にいれないので、かわいそうな思いをさせています・・・

遊びではないけれど、おかげさまで、子供たちと ずーーーーーっと 一緒の

時間を持てました。アリガターイ。贅沢デース。

また、今日から、仕事がんばってます。

早速、カフェに遊びに来てくださったお客様、ありがとうございます。

「 LOVERSheart  禁断症状がでちゃったよぉ~ 」 なんて 言われちゃって、

うれしくなりました。

これからも よろしくでーす heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝

8月になりました。

いつもいつも、ありがとうございます。

この 「 LOVERSな毎日 」 を見てくださっているあなたさまっ。

こんばんわ~night ただいま am 3:35 でございます。

おかげさまで、気がつけば 50000件アクセス↑↑↑超えておりましたぁ lovely

いつから、はじめたのかも忘れそうだし・・・、

何について、綴っていこうとしていたかも、忘れそうな、今日このごろです・・・coldsweats01

確か、せっかく カフェcafeをはじめることだし、自分たちの記念の意味も含めて、

また、これからカフェcafeを始めようとおもっているヒトへの参考になったりして・・・、

ついでに、おもしろ 3姉妹の 成長日記 がてら、ぼちぼち・・・なぁ~んて、

おもったのが始まりだったかもしれません。

書いているうちに、ファン???(ファンって言っていいのかしら???)、

まあ、たまに見てますよーeye なんてヒトが出てきて、

まあまあ面白いのかしら?じゃ、続けて書いてみよー! って。

でも、途中、かなりお休みしてしまい、ファン???の方に、次の記事まだぁ?

なーんて、言われると、うれしいやら、あせるやら・・・

そんな、こんなで、tomoさんペースでやらせてもらってます。

日々、ネタはゴロゴロしてるんですが、なかなか、すべては紹介できてません。

これからも、カフェcafeのことや、りみあのこと・・・楽しいblogであるよう、

いろいろと、アップしてゆきますnote

1日(金)~5日(火)まで、LOVERS cafe 休業でございます。

申し訳ございません。

「 海外旅行でも行くの? 」 ・・・と、かまわれますが、残念ながら、日本にいます。

かなり、残念ながら、バカンスではありません・・・ down crying

 みなさまも良い夏休みを!

そんなわけで、blogも5日までは、更新できません。

何卒 ご了承くださいませ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »