« サプライズ☆バースデー | トップページ | Rose ― バラ »

フランボワーズとシン君

Dsc05825 Dsc05823

今日は、cafeはお休みでしたが、

Birthday cakebirthdayのご注文をいただき、制作いたしました。

note note note note note note note note note note note note note 

話は変わりますが、数日前より、cafeの近くに、ポスターが・・・

「お尋ね犬」・・・dog

「へぇ~。かわいそうに・・・」

「飼い主さんは、心配してるよね~sweat02」と。

そして、休みの今日、子供達のピアノの送迎の途中・・・

秩父のとある場所で・・・

「???なんか、あの犬、ポスターの犬に似てない?」

と、hiroさん。

「シン君て、呼んでみて!」と。

すかさず、tomoさん、車の窓を開けて、

「シン君!」と、恐る恐る声をかける・・・

dog「・・・?」

一瞬止まって、こちらを振り向きました。

あの、顔のよごれ具合・・・迷い犬っぽかったです。

車を止めて、探しに行ったんですが・・・

もう2度と、会えませんでした。

hiroさんなんて、缶詰のドッグフードを買いにはしり、

「シンく~ん!シンく~~~ん!」と、汗びっしょりsweat01

30分ほどの捜索は、残念ながら、終了・・・sweat02

あれは、シン君だったのでしょうか?

飼い主さんは、小川の方面の方で、

しかし、秩父・長瀞で

目撃情報が多数あるそうで、こちらを重点的に

探されてるんですって。

再会できると、いいですね。

|

« サプライズ☆バースデー | トップページ | Rose ― バラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138345/45188226

この記事へのトラックバック一覧です: フランボワーズとシン君:

« サプライズ☆バースデー | トップページ | Rose ― バラ »