« おたんじょうびおめでとうございます☆ | トップページ | Happy Birthday!!! »

こどもの日

今日5月5日はこどもの日です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

LOVERSファミリーは、明日連休最終日に、

お休みをいただきます・・・sweat01

それなのに、雨とは・・・りみあちゃん、がっかりです。

じいちゃん天気予報によると、明日も雨とか・・・

なかなか出かけられないので、おべんとでももって、

ピクニック&アスレチックpigとか、思ってたんですけどー・・・

りみあちゃんは、早速、てるぼーず↓↓↓smileDsc05758

なんか、捕らわれてるみたいですっっっsweat02

奇跡が起こりますようにーっshine

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

と、ここまでは、午前中までの話だったんですが・・・

話が変わってしまいました。

隣組の出来事が・・・入りまして・・・

明日もさることながら、あさっても・・・

明日は、元々、cafe休業日でしたが、

明後日(5/7)、cafe臨時休業

とさせていただくことになりました。

申し訳ございません。

連休が終わったら、cafeにでも、出かけてみるか~と、

予定してくださっていた、お客様もいらっしゃるかと

思います。

どうか、コレを見ていただいて、お間違えございませんよう。

・・・LOVERSこどもの日は、もう少し、おあずけ??かな。

予定もなく、天気の良い日に! 

|

« おたんじょうびおめでとうございます☆ | トップページ | Happy Birthday!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138345/44907784

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日:

« おたんじょうびおめでとうございます☆ | トップページ | Happy Birthday!!! »