« 冷やし始めました☆ | トップページ | 営業時間変更のお知らせ »

長女遠足、いや社会科見学(だそうです)

Photo_3 

今日は、cloudじゃなかった~???

週はじめの天気予報では、金曜日はrainだったよね~。

今日は、りぃ姉の社会科見学(遠足)でした。

予報では、rainとか、cloudでしたのに・・・

いや~暑いくらいよく晴れたsun

おとけさまパワーflairかしら?

(注)おとけさま=仏様(ほとけさま):あぺ語

寝る前に、みんなして、おとけさまにお願いしてましたよ。

(明日はれますように!)と・・・。

お弁当ですが、マンネリ化してます。

りぃ姉の特徴は、シーフード好きなので、

おチビ2人と、違って、

エビとホタテのバターソテーや、たらこパスタがはいります。

今日は朝が早くfuji、びっくり!!

小学校に6:30集合なので、tomoさん、4:00に起きました。

群馬県太田の富士重工(スバル)と、

向井千秋宇宙記念館に行きました。

良いお勉強ができた事でしょう。

「とっても、楽しかった~♪」

と、先程、帰って来ました。

|

« 冷やし始めました☆ | トップページ | 営業時間変更のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138345/45093063

この記事へのトラックバック一覧です: 長女遠足、いや社会科見学(だそうです):

« 冷やし始めました☆ | トップページ | 営業時間変更のお知らせ »