« 営業時間変更のお知らせ | トップページ | サプライズ☆バースデー »

野暮用・・・

やぼよう・・・で、忙しがっている、tomoさんです。

昨日も、

朝cafeの支度→学校:授業参観→cafe→夜:役員会

その間に、3姉妹のお世話・・・

昨日は、りみあちゃんのお友達もいっぱい来ていて、

時間がめいっぱいでしたっっsweat01

それに、とある小学校から、学校新聞に載せる、

メニューの依頼を、広報部さんから、たのまれ・・・

そちらの、メニュー考案&試作&データ入力!

時間がいくらあっても、足りませんclock

そうそう、依頼されたメニューは、

「免疫力を高める食事」という、お題でした。

管理栄養士・食育指導士・健康運動指導士の資格を

そんな時こそ、発揮しなくてはっ!

宝の持ち腐れになってしまいますから・・・sweat02

なかなか、簡単で良いメニューが出来たので、

あとで皆さんにも、シェアしますね。

tomoさんの作るメニューのモットーは、

note子供がいても作れる簡単調理(いちばん大事!)

note長瀞に住んでいても、手に入る食材

note栄養はもちろんばっちり

noteもちろんっっっ!おいしい!(これも大切やね~)

noteなのに、なんだか、おっしゃれ~

でも~、そこは、管理栄養士tomoさん、

考えつくされた、食材選び!栄養、機能性メニューです。

自信があります。

そんな訳で、何日か、blogが滞ってしまいました。

ごめんなさい。

そういえば、今日は、ケーキの配達を依頼されました。

あっっ・・・、そういうのも、やってるんでしたっけ???

ま、なんでも、ありですな~bleah

|

« 営業時間変更のお知らせ | トップページ | サプライズ☆バースデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138345/45157005

この記事へのトラックバック一覧です: 野暮用・・・:

« 営業時間変更のお知らせ | トップページ | サプライズ☆バースデー »