« kidsセット☆ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

いちごショート

Dsc05748

すっかり、いちごショート作りにはまっている、tomoさんです。

連休中も毎日、ショーケースに並べさせて頂きました。

常連さんをはじめ、沢山のかたに、ご賞味いただきましたこと、

うれしく思います。

常連さんからは、前のスポンジより、しっとりしていて、

甘さと、いちごのすっぱさ、そのバランスが、絶妙~happy02と。

ありがとうございます。

ただ、ひとつ分かった事は、大粒のいちごは、丸のままいれると、

それはそれは、大変な事になる!!!ってことです。

(写真のようになります。スポンジより、クリーム層が厚いっっー!)

そんな、大変なケーキに遭遇した方もいらっしゃったと思います。

あ、ボリュームが凄くて、美味しかったと思いますよっっっ。

食べごたえがあって、お得感、たっぷり・・・だったかと・・・smile

今までの3段スポンジから、2段スポンジに、変更しておりますが、

材料的には、変わっておりません。

むしろ、生クリームは多く使っておりますっdash

でも、以前のような、3段スポンジがご希望の方は、なんなりと、

おっしゃってください。

日により、2段でも、3段でも、いいじゃないですか~っ!

|

« kidsセット☆ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

コメント

GW中に職場の後輩が初LOVERSで、お母様と一緒にケーキを買ったそうですcake
めちゃくちゃ、美味しくて感激しておりましたlovely
お薦めして良かったですhappy01scissors

投稿: まぁくん | 2009年5月 8日 (金) 23時14分

食べたい…
ケーキの中で一番好きなのが『ストロベリーショートケーキ』です。
イチゴが世の中で一番大好きなんです。
娘もイチゴ大好きなので、ブログ見ているだけでよだれが…
食べた~い(笑)

投稿: アライ | 2009年5月10日 (日) 16時27分

まぁくんさん。先日は、hospitalにお邪魔いたしましたsweat01まさか、水道をお借りするなんて、思わなかったので・・・dash手土産も持たず~sweat01のんきな格好で失礼しましたcoldsweats01
あら、職場の方が来てくださったの?
まぁくんさん!と、合言葉でも言ってくだされば~っ!!
いつも、宣伝していただき、感謝でございます。
cakeお口に合ったようで、何よりですheart04
宣伝した、まぁくんさんが、恥をかかないように、これからも
がんばりますnote

投稿: tomo | 2009年5月11日 (月) 11時58分

アライさんnoteこんにちわっhappy01
ストロベリーショートcakeいいですよね~heart04
色々、作って、改めて、ストロベリーショートの、美味しさ・
難しさ・奥深さ・・・に、感心しております。
一番好きheartとは・・・
では、LOVERSの新ストロベリーショートを、
歴代トップ10くらいに入れてもらえるように、
がんばらないと~rock
いちごのシーズンもあと少しですね・・・weep
ぜひ、ご賞味いただきたいです!
前日にご連絡いただければ、作りますので!
お嬢さんにも、食べて頂きたいです♪

投稿: tomo | 2009年5月11日 (月) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138345/44941336

この記事へのトラックバック一覧です: いちごショート:

« kidsセット☆ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »