« フランボワーズとシン君 | トップページ | 6月のおやすみ »

Rose ― バラ

Dsc05831

バラ園はじめてみようと・・・思います。

Dsc05832

このバラ、とってもいい香りなんです。

Dsc05827

ほら、窓際がバラの香り~heart04

Dsc05830

↑↓とはいっても、まだ、こんな小さいんですが・・・sweat01

Dsc05829 

前々から、興味はあったのですが、なかなか・・・

私には無理だ・・・と、思ってましたが、

先日、ピアノ教室に久しぶりについていったら、

先生のお宅のバラがあまりにもきれいで、感動してheart04

りみあが、きれ~っlovelyって、言ったところ、

先生が「あげるよ~。お店に飾れば~!」と、

ずうずうしく、

「先生、接木したいな~」と言ってしまいましたsweat02

先生は、快く、「じゃ~、持ってきな~!」と、

鉢ごと、たくさんくださいました。

ありがとーございます。

そんな訳で、がんばってみようと思います。

(・・・hiroさんがっ)

数年後は、バラ園になるかしら?

先生のお宅は、まさにバラ園です。

100鉢以上のバラがあります。

もちろん、地植えや、アーチになってるのも多数。

種類も、パッと見たところ、30種??50種??

あったんじゃないかな~?

チャイコフスキーとか、ショートケーキだとか、

いろんな名前がついてましたよ。

初めてのバラ生活なので、

詳しい方は、cafeにいらっしゃった際、色々と、

教えてください!

|

« フランボワーズとシン君 | トップページ | 6月のおやすみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138345/45190763

この記事へのトラックバック一覧です: Rose ― バラ:

« フランボワーズとシン君 | トップページ | 6月のおやすみ »