« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

11月のおやすみ

Dsc06478   

いつもありがとうございます。

11月のおやすみは

1日(日)7日(土)14日(土)23日(月)28日(土)

させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仮面ライダー☆???

仮面ライダー???

おーっと、また、知らないジャンル~っっsweat01

仮面ライダーディケイドまたは、仮面ライダーW・・・と。

両方とも、初めて聞きましたsweat02スイマセン・・・

Dsc06401

これって、大丈夫ですかぁ~???

kayoちゃんと、心配しながら・・・dash

Dsc06405

Dsc06404 

知らないキャラが多くて・・・お客様のお手元に渡るまで、

ドキドキbearingです。

お誕生日おめでとうございまぁ~すbirthday

いつもありがとうございますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12年・・・

Dsc06389 Dsc06390 Dsc06388

ふぅ~~~dash

12年かぁ~・・・あっという間だったなぁ~・・・

姪っ子が、12歳birthday

生まれた時から、見ていますeye

大きくなって、プチ感動shineshineshine

お誕生日おめでとうっっっheart04heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆきちゃん

Dsc06392 Dsc06393 Dsc06391

おめでとうございますheart04

今日の主役は・・・ゆきちゃんnote

プレートに描かれた、ねこちゃんがゆきちゃんだそうですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒川の源流

先日のドッジボール大会は、中止となり

(・・・いろいろ、ありますよねーsweat02

久しぶりに、家族で、すごす時間が持てました。

娘が理科展に出して頂いてたので、それをみながら、

秩父の山奥をドライブして参りました。

Dsc06368 ←夏休みがんばりました

(予防のために、マスクを着用しています。

写真を撮るといっても、絶対とろうとしない、神経質なみぃです。)

ここは、荒川?大滝?

・・・そちらの方面です。

Dsc06377

Dsc06376

橋の欄干から、撮っていますが、パパは、高所恐怖症の為、

「やめて~~~~~」と叫んでいました。

結構高いです。

そして、橋の欄干では、野生の猿2匹と、ご対面shineshine

やっぱし、秩父ですなぁ~

おなかが空くと、景色を眺めながら、おむすびをパクリriceballriceball

Dsc06372

何も、してませんが、こうして、子供のパクパクしている

姿をみたり、ただ、一緒に過ごせる時間がとても幸せに

思いました。

よき、一日を過ごせました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Thank you☆

Dsc06367

Achan いつもありがとうございますhappy01

ちょっと、不気味な画像ですかsmile

いつも、私の方から、見るLOVERS店内の様子です。

皆さんの見る方と反対の方ですね!

要するに、店内は、tomoさんの方から、ほとんど見えてないっ

という事が、ばれてしまいましたcoldsweats02

Dsc06382

早速、3人娘は遊んでおります!

インフルなんかに負けないで、元気ですよっっっpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しふぉん

シフォンケーキ焼いてみました。

Dsc06366

ミルクティーのシフォンケーキです。

ふわぁ~~んdashdashdashとしてます。

『食べたかった~!』という、声が聞こえてきそうです。

はいはいpaper

また、お焼きしますので、どうぞ、おっしゃってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むらさきの・・・

Dsc06360

これは一体なんでしょうか???

そして↓↓↓こうなります

えっ???紫のバラ???

Dsc06362

以前、紫のバラの記事を書きましたが・・・

(そういえば、まだ読んでなかったbooksweat01

むらさきいも(あれ?紅いも?同じ?)です。

ほんとにキレーですね。

焼くと・・・↓↓↓

Dsc06363

あっsweat01照明もずいぶん違いますけど・・・

スイートポテトです。

なかなか好評でしたよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みんな おめでとう

Dsc06357

夜になって急にオーダーいただいたものですから・・・

お外は暗くなってしまいました

Dsc06359

ガトーショコラが続きます・・・

Dsc06385

ハートのデコレーションケーキは、まさかのピンボケ・・・sweat01

掲載を楽しみにお待ちの皆様・・・

毎日のように、でているのですか、なかなか・・・sweat02

ごめんなさい。

みなさんへheart04

お誕生日おめでとうございますheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーたん、泣く・・・

あっという間に、前のblogを書いてから、1週間たってしまいました。

何をしてたか?って・・・

そりゃー、お店番と、もろもろ、野暮用sweat01ですよっdash

1週ごとに、1年生の遠足、3年生の遠足、そして5年生の・・・と、

あったり、子供会で、行くディズニーランドの企画をたてたり、

学校の役員会に行ったり~、

本読みボランティアで、学校に出かけたり~・・・なんて

してるうちに、時は過ぎてしまいました。

そうそう、今日は、長女が学校の宿泊体験学習とやらで、

1泊おりません。あーたん、学校から帰ってくるなり、

突然思い出したらしく、「ねー、きょう、ねぇねは~???」と、

半泣きsweat02でした。けんかをしても、やっぱり姉妹ですね~heart04

・・・今晩は、4人家族だな~、ちょっと、変な感じ~

さびしいかも~。やっぱり、3人いて、りみあだから・・・sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモン・・・

「何ぴちゅう?」

『ぎざみみぴちゅう』

「・・・ピカチュウと、ピチュウは、かろうじて知ってるが・・・

ぎ、ぎざみみぃ~???」

『そうそう、ぎざみみピチュウでお願いしますhappy01』と・・・

↓↓↓ さっそく、あーたんに絵本を見せてもらって

Dsc06353

ギザ耳ってる??かな?

Dsc06356

Dsc06355

まおちゃ~んheart04おたんじょうびおめでとうbirthdayheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウラシマタロウ

なんだか、この頃、忙しすぎて、自分のblogすら、管理できない

日が続いておりました・・・。

お友達のblogなんて、半年くらいお邪魔していないような

状態sweat02です。なんで、そんなに忙しいの???

よくわかりません・・・。私の要領が悪いんでしょう・・・きっと。

あまりに、久しぶりに、大好きな(ほんと~???)

S.O.SのHPを覗いてみると・・・

『POKKAの缶コーヒー「アロマックス」のCMで

Skoop On Somebodyプロデュース楽曲が流れることが

決まりました。

CMには大泉洋さんが出演。10月1日よりオンエア開始です。

JAZZYなグッドミュージックです。お楽しみに。』と・・・

あら~、まだ見てないわ~♪

そして、

『10/10公開の映画「引き出しの中のラブレター」の

主題歌「椛 ~momiji~」をSOSが担当!

秋にぴったりのメロウでやさしいしみじみ胸に染み入る

バラードに仕上がりました♪』と・・・

あらら~、コチラも、まだチェックしてないわぁ~

ちょっと、浦島太郎さん状態のtomoさんでしたっっdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大急ぎ・・・

Dsc06345

先日、またまた、オーブンに入ってるケーキを

「それをバースデーケーキにちょうだい!」と、

言われてしまいましたhappy01

時すでに夕方でしたので、少々あせりましたがcoldsweats01sweat01sweat01

大急ぎで、冷ましてdashdash無事に、お渡しする事ができました。

予約でなかったので、フルーツのご用意ができませんでしたが、

よろこんで頂けたようで、よかったですhappy01

お客様によっては、ほんと、何の種類でもいいから、

今すぐ!!!という方も、いらっしゃいますから・・・

ご希望にそえなかった時は、「悪かったな~」と、

残念に思いますし、ご用意が間に合った時は、

「良かったぁ~」と、胸をなでおろします。

平凡な毎日の中、緊張が走り、充実感・達成感を

味わえる、ひと時でもあります。

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Big!Big!

Dsc06348

バースデー用の、Bigモンブランです。

なかなかの迫力ーannoy

こんなの、目の前に出されたら、ニヤケそうですsmileshine

Dsc06349

Happy Birthdaybirthday おめでとうございまーすheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

asako先生にラブレター

Dsc06346

asako先生virgoいつもいつも・・・あーたんにありがとうございますheart

Dsc06343

早速、両脇にかかえて、読んでおりますvirgobookvirgobookvirgo

Dsc06347

そして・・・ラブレターloveletterloveletter

たぶん、感謝の気持ちがつづってある・・・と、思います。

「まま~、きっぷはって、出しといてぇ~postoffice

「あ・・・住所わからない・・・sweat01

お預かりしております。

※きっぷと、きってがややこしい、あーたんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

期間限定

Dsc06352

何のケーキでしょう???

じゃーんshineモカでーすhappy01

常連さんの中にも、お好きな方がたくさんいらっしゃいます。

しかし・・・以前バターが高騰upupupし、高騰だけならまだしも、

入手困難dashという、事態に陥り、急遽、LOVERSのメニューから、

姿を消す事となった、ケーキです。

バター騒動が、起こってから、常連さんになって下さった方は、

見た事ないケーキかも知れませんね。

blog「LOVERSな毎日」の愛読者??の方なら、ご存知の

事実です。しかしながら、ただいま~~happy01帰ってきました。

モカデースscissors

バター事情は・・・と申しますと、安定的dangerに、高い状態coldsweats01

ま、作ってみようじゃないかー!と。

パティシエいわく、期間限定発売!とのことですので、

どうぞ、この機会に、お楽しみ下さい。

LOVERScafeのモカのケーキが美味しい理由はheart04

もちろん、①kayo様smileの腕がいいから・・・なのですが、

②エスプレッソマシンと、エスプレッソ豆がいいからなのです。

よく、濃い目に溶いたインスタントコーヒーでも可!とか、

レシピには書いてありますが、いえいえ、本格的を目指すなら、

エスプレッソは必須です!

なので、美味しいモカや、ティラミスや、アフォガードを

食したいなら、良いエスプレッソが抽出されているかが、

keyshineなのでございますよheartねっっっwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »