« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年ありがとうございました

2009年もあと2日となります・・・

皆様お忙しくおすごしの事と存じます。

LOVERScafeは、今年も、皆様にかわいがっていただき、

1年間無事に営業させて頂く事ができました。

どうもありがとうございました。

本日29日はスタッフ皆で恒例の店舗清掃をし、

床をピカピカに致しました。

本日より年末年始休業とさせて頂き、

新年は1月4日より営業をさせていただきます。

また、2010年LOVERScafeをどうぞよろしくお願い致します。

それでは、皆様よいお年をお迎えくださいませ。

2009年12月29日  LOVERScafeスタッフ一同より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X'mas・・・そして

  みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしになられた事と存じます。

LOVERSでは、1年の締めくくりに、恒例のクリスマスケーキの

制作を終え、ほっdashとしております。

なにしろ、1ホールのケーキを作るのに、

最低3時間はかかるのでwatch時間との戦いなのです。

全部撮れませんでしたが、一部ご紹介・・・sweat01

アップできなかったケーキのお客様、ごめんね~。

Dsc06591

ん?ん?なんのケーキ?なんか、おかしなーい?(関西風に)

Dsc06592

そうです。

ハーフ&ハーフ X'masバージョン?

オレオ&抹茶チーズですsmile

Dsc06599

次も・・・

ショコラ&オレオです。

親子で意見が分かれた結果、こうなったみたいですhappy02

LOVERSなんでもありです。

Dsc06601

それから、ストロベリーチーズです。

Dsc06587

純生チョコレート

Dsc06594

あ、定番もありました。純生いちご

Dsc06593

LOVERSの純生いちごは、どうやら、おいしすぎるみたいですbleah

Dsc06584

モンブランもね・・・X’mas

Dsc06600

いちごのタルトheart04なかなかゴージャスですね。

クリスマスケーキは、

一番手作りの差を発揮できる時だと思っています。

やっぱり、クリスマスも、手作りじゃなきゃ!と、LOVERSを

選んでくださった皆様、誠にありがとうございました。

これからもまた、よろしくお願い致します。

shine  shine  shine  shine  shine  shine

  そして、クリスマス気分もすっかり抜けて・・・

次の日からは、再び、バースデーケーキの制作に

勤しんでおります!

Dsc06552 Dsc06553 Dsc06554

あと、残り数日ですが、ケーキの写真をアップして

いきたいと思います。

お楽しみに~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年のお礼

クリスマスプレゼントのお礼をshine

過ぎてしまいましたが、今年のお礼は、今年のうちに・・・

(あれ?どこかで聞いたような・・・?)

↓こちらは、6歳の女の子からプレゼントされちゃいましたheart04

Rちゃん~、ありがとね~heart

使ってるよ~。

Dsc06583

↓こちらは、もはや、O君&Aちゃんコーナーといっても、

過言ではありません。

いつも、ありがとう。tomoさんは、しあわせですcrying

Dsc06613

O君&Aちゃんのおかげで、LOVERSには、ハートパワーheartで、

さらに、幸せスポットに、なってゆくupupup気がします。

ありがとうございますheart04

そうそう、昨日は、れもん風呂にしてみました!

Aちゃん家農園?の、無農薬れもんを、ありがたく1個スライスして、

湯船に浮かべてみました。

おっしゃれ~☆でした。

みんな、みんな、どうもありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のだめカンタービレ

観ちゃったぁ~~~heart

『のだめカンタービレ♪最終楽章』

いや~upupup

よかったぁ~

一番後ろの席のど真ん中!いい席で。

感動して、泣いた泣いたsweat02

「えっ?そんな、映画なの???」って、声が聞こえてきそう。

たぶん劇場内で泣いていた人は、ワタクシひとりと、思われます。

3人娘にも、

「はっsweat01ママ、なんで泣いてるのぉぉ~~~???」と。

いいんですよ。

のだめちゃんが、一生懸命ピアノを弾いてウルっweep

千秋せんぱいが、かっこよく指揮棒をふってウルっweep

特にあのシーン(公開3日では、言えませんwobbly)では、cryingcryingcrying

いや、いや、ほんとによかったです。

でも、『最終楽章』と思いきや・・・

『最終楽章-前編』だったとは・・・

まあ、あと、春まで、またお楽しみが続くと思うとheart04heart04heart04

それにしても、千秋せんぱい・・・バイオリンがお得意で、

お父様がピアニストなんて・・・

みぃの尊敬するプリンツ先生の息子さんがモデルなんじゃ・・・

プリンツ先生の息子さんは、たしか・・・バイオリン専攻のウィーンの音大生。

誰かが、玉木宏似って、言ってたな~~・・・

(tomoさんのひとりごと)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬至

明日は12月22日

冬至ですね!

冬至といえば・・・

もう、LOVERSおなじみの光景

Dsc06556

長瀞産のゆずちゃんですnote

「毎年恒例で、もらって行くよ~」なんてお客さんも!

第1弾が売り切れて、今日また補充してくれました。

(親戚のおじちゃんが・・・)

明日は、是非LOVERSに

ゆず狩り??に、出かけてみてくださいbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスプレゼント☆

kayoちゃんに、xmasクリスマスプレゼントpresentもらっちゃいましたheart04

Dsc06555

ありがとーlovely

sign02 sign02 sign02

でも、コレ・・・なあに???

「12月20日過ぎたら、開けてね~!」って、言うから・・・

今日12月21日、開けてみましたよ!

説明書のとおりに・・・

①  Dsc06572  箱からだして

②  Dsc06573 くさりを飾って

③  Dsc06574  なにやら液体・・・

1時間すると、成長をはじめます!・・・ですって。

成長するのぉ~~~?

4日くらいで、完熟します!だそうです。

みなさん、クリスマスに合わせて、育ててますから、

ケーキをとりに来たついでに!見てみてくださいeye

おっ楽しみに~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもありがとう!!

Dsc06550 Dsc06551 Dsc06549

Happy Birthdaybirthday

いつもありがとうございます。

こちらのケーキは・・・2ヶ月位の間に、3姉弟が次々と

お誕生日を迎えたN家のオーダー品です。

本当にありがたいことに、3姉弟とも、LOVERSのbirthday

選んでくれました~heart04

「ごめんね~、クリスマスケーキは、お付き合いで・・・sweat01」と。

いいんですよぉ~crying

事情は、それぞれありますからぁ~!!!

心より、御礼申し上げます!

一生懸命作らせてもらいましたhappy01

xmas xmas xmas xmas xmas

クリスマスケーキbirthdayも、絶賛ご予約承り中!

お付き合いで、もう予約をしてしまった方は、残念ですが、

まだの方は、是非是非!

「量産のケーキを予約で申し込んだけど、

『LOVERSのケーキもね!!』と、家族に言われちゃって~」

なんて方も!

「LOVERSさんだから、わがまま言ってもいいですか?

ハーフ&ハーフでお願いしまーすheart04」なんて方もwink

いいですよーheart

なんでも、言ってみてくださいnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みんなおめでとう☆

ご無沙汰です・・・sweat01

いろいろで・・・いろいろ・・・なんですdash

Dsc06539  Dsc06542_2

おたんじょうびおめでとうございますbirthday

Dsc06544 Dsc06543

Happy Birthdaybirthday

Dsc06547 Dsc06545

Happy Birthdaybirthday

Dsc06546

・・・ちなみに、↑コレは、〇ッキーではありません!

〇が3個ですbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスリース

いちごがおいしいシーズンになりましたhappy01heart04

Dsc06510

ケーキもクリスマスリース仕様shineです by kayo

Dsc06533

定番も・・・

Dsc06525

ハートいちごも人気ですな~heart

コチラは、遠くからS君、ありがとうございます。

みなさま、Happy Birthdaybirthday

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dsc06458

生チョコレート・・・人気ですねheart

Dsc06496

お次は、生いちごheart

Dsc06497

はい、もひとつ、生チョコレートheart

ごめんなさい。

プレートは、撮り忘れちゃった・・・みたいですsweat01

Happy Birthday × 3 birthday

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »