« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ハッピーハロウィーン☆

ハロウィンにちなんで・・・

秋の期間限定ジェラード発売ですshine

Dsc07307

北海道かぼちゃですsmile

北海道産えびすかぼちゃ使用の、

甘さ控えめの、イタリアジェラード協会認定の

おいすぃーheartジェラードです。

今カフェにいらっしゃるお客様に試食をしていただいたところ、

「おっいしーっっっっup」ですって。

それからー

Photo

↑↑発売以来、大大大人気shineシナモンバニラ

  みなさん、食べたよねー?

  食べなきゃ損するよー。

  あんまり、無理にはすすめないtomoさんが言うんだからー

  女子も、男子も~食べたほうがいいよー

  (by  tomoさんのひとりごとでした)

こちらも、期間限定

シナモンパンプキンでご提供いたします。

(アイスは選べますので、ご安心ください!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーダー天然石☆

Tちゃん、こんにちはhappy01

フルオーダーのブレスと、ストラップ出来上がりましたが、

いかがでしょうか?

ご確認くださいnote

Dsc07301

こちらもフルオーダーです。

Yさん、いかがでしょうか?

オニキス&水晶&タイガーアイ&龍入り

かっこいいね~shine

運気上昇upupup金運upupupup

Dsc07302

こちらは、Uさん、どうでしょうか?

誕生石のタイガーアイをお選びになり、

さらに干支にちなんでの選石です。

オニキスの金龍入り&水晶の白龍入りですshine

Dsc07303

並べてみると、結構感じが違いますね~

世界に1点ものです。

Dsc07304

遠くのお客様は、こうして、電話や、メールや、blogを

通じて、ご確認していただけますね。

べんり~happy01

blogアップと同時に、ご連絡差し上げます。

お待ちくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキの秘密・・・

Dsc07293 Dsc07291

Happy Birthdaybirthday

遠いところから、わざわざオーダーしていただきまして、

本当に感謝しておりますhappy01

都心部に近いでしょうから、たくさんの美味しい素敵な

ケーキ屋さんあるでしょうに・・・

本当にありがとうございます。

こうなったら、精一杯、一生懸命、心をこめてheart04

ところで、一見、普通に見えるこちらのバースデーケーキ

実は・・・

なんと・・・

↓↓↓

Dsc07280

Dsc07283 ←前回秘密になっていた

ケーキの正体は・・・あんこのケーキでした。

絶妙マッチング~flairで、カフェのお客様にも大好評でした。

「こんなケーキたべたことなーい!!!」

たしかに~。

オーダーしてくださった、Yさん!

すごい、センスに脱帽ですよっっ。

こんな風に、お客様の喜ぶ顔が見たくて、

ご要望にできる限りお応えしていくのが、LOVERSですheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアノスイッチ☆

入りましたよ~flair

突然にーっっ。

昨日帰ってくるなり、みぃちゃんは、

「ママ~、今日はそろばん1時間で帰ってくるから!!」と。

※そろばんスイッチの入っちゃってるみぃちゃんは、

 通常2時間~3時間そろばんをはじいてきます。

(ママ)「へ~、珍しいね~。宿題がたくさんあるの?」

(みぃ)「ううん、○○ちゃん(一緒にピアノコンクール出場する)が、

昨日、ピアノ5時間弾いたっていうからさぁ~!みぃちゃんも

がんばらなくっちゃー!!!」・・・・・・だって。

心配していた、みぃちゃんのピアノスイッチは、

こうしてあっけなくオンされたのでした。

やっぱり、スイッチを入れるのは、親じゃないんだな~と、

つくづく感じた瞬間でした。

お友達の○○チャンは、今回のピアノコンクールで、

優勝を狙ってるんですって。

みぃちゃんも、狙ってるのー???とは、聞きませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント

姪っ子の誕生日heart

うちの3姉妹同様に育ったかわいい子なのですheart04

中学生になったので、

「なにほしい?」なんて聞くのも、しゃれてないので・・・

カフェで一番お気に入りlovelyといってくれている、

ショコラフレーズをプレゼントpresent

Dsc07290 Dsc07288

喜んでもらえたようでhappy01

叔母さん(ワタシ)もうれしいですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レア・・・

レア・・・といえば、レアメタル?

レアって、稀(希)少って、こと?

生タイプにも使うよね~

LOVERSでも、レア発見flair

Dsc07130

↑これは、レア&レア(珍しい&生)

 人気のモカって言うケーキがあるんですが、

 通常はバタークリーム。

 これは、生タイプの生モカクリーム。

 エスプレッソの香るレアケーキは常連さんに好評です。

Dsc07298

↑これも、レアらしいです。

 ショコラ on ベリー on 生ショコラ

Dsc07297

↑人気のやわらかぷりんのかぼちゃ

 出会ったら、Lucky

Dsc07283

↑レア中のレア、大本命shine

 ネタばらしは、あとでsmile

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りみあのスイッチ☆

りみあちゃんたちの秋といえば・・・

ま、秋に限らず、一年を通してなんですがぁ~、

もちろん食欲の秋delicious

若干、こぶたpig注意報出ておりますdanger

運動会にはじまり、仲良し体育祭・・と、スポーツの秋run

スポーツの次はそろばんです。

皆さんは子供のころ、そろばんやってました?

tomoさんは、やってましたよ!

子供たちにそろばんを・・・とは、思っていなかったのですが、

ワタシのそろばんの先生は、まだ現役でscissors

直々にお誘いに・・・

気がついたら、3人とも、通っていた~dash

昔に比べて、やはり少ないですよね~

昨年まで、子供たちも、ボチボチやってたんですが、

今年に入って、なぜか急にそろばんスイッチがオンflairになり、

あれよあれよ・・・というまに、ワタシの成績を抜かし、

2段upを・・・

それに、ココの塾では、円周率の暗記大会というのが

ありまして・・・

「ママぁ~、円周率って何桁言える~?」と、子供たち。

「えーっと・・・3.14159???あれ?そんなんだったけ?」

(りみあ)

「えーっっっ、うそでしょ?ママ、5桁しかいえないの?」

(ママ)

「えー、5桁もいえるじゃん!って、5桁も使わないしー!!!

みんなは、何桁言えるのー?annoy

「あーちゃん、115けたー!」

「みーちゃん、160けたー!」

(ママ)

「・・・・・」

大人気なく、

「そんなに、使わないしっ!」とか、言ってしまった。

どんなことしたら、そんなに覚えられるのか・・・

記憶力の低下していく、ワタシに、理解はできないっsweat01

そして、そろばんの全国の通信??競技会とやら・・・

全国で何位かを競う大会。

先日、この点では、秩父で1番か、2番なんだけど、

埼玉で1番の子には、あと、10点・・・・だとかなんとか。

全国の最高得点は、何点かな~???って、

そこ狙ってんの~???と、かなり驚きました。

どこ狙っても、本人の自由なので、とりあえず

「あっsweat02。が、がんばってね・・・」と、いうばかりの

母でございます。

そろばんスイッチは、いつまで入った状態かわかりませんが、

親がオフにすることはできませんので・・・

でも、来月は、ピアノのコンクールが控えているので・・・

そろそろ、ピアノスイッチをオンにしていただきたいな~・・・と、

思っている、今日この頃でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○○の秋・・・

長かった夏が過ぎ、あっという間に秋maple・・・そして冬snow???

秋が短く感じられます

皆さんは、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋・・

楽しんでいらっしゃいますか?

tomoさんは、

miyukiちゃんに借りた1Q84が、読み終わらないbook・・・

家族で始めたウォーキングが、2日坊主run・・・

秋を満喫していませんっっdash

皆さんは、どんな秋?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おそろいで・・・

Dsc07277

天然石ブレス&天然石ストラップshine

結構、おそろいにすると、統一感も出て、いい感じnote

↓こちらは、人気のローズクオーツ&水晶のペア

Dsc07276 

↓オニキスのブレスを買ったあなた!

Dsc07278

こんなストラップも新着ですよっ!

オニキス&タイガーアイ、しかも、オニキスは龍入り

運気upupupwink

↓こちらは、tomoさんの私物heart実は、おそろ使いです。

Dsc07279

オール水晶です。

お使いのブレスと、同じパターンのストラップをオーダー

してみても、いいんじゃないですか?

石にもよりますが、¥1,000くらいなので、どこか

お土産やさんなどで、購入するより、いいかも!

そうそう、先日、ワタシが行った旅行でも、

天然石ブレス売ってましたが、結構なお値段するんですね~・・・

LOVERSでお取り扱いのブレスは、丁寧な作りで、そして

デザイン性があり(製作者のセンスが良いと思います)、

安心価格ですね!

ぜひ、ご覧ください。

丸い天然石だけを数珠のようにつなげたものと比べて、

カット水晶が入り、おしゃれと評判ですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の連休

楽しみにしていた秋の連休も、気がつけば終わり・・・

もう、ここまできたら、クリスマス→お正月→バレンタインと、

突っ走る覚悟の、LOVERSスタッフです。

それぞれ短い休みを利用して、たまにはリフレッシュshine

都内でライブもあり、TDLもあり・・・(いいね~happy01

我が家は、ここ10年くらい恒例になっている

『じいちゃん旅行happy01』へrvcardashdashdash

総勢15名で、けむりの出るところへspa

※おじいちゃんが、毎年企画して子供・孫を連れてってくれます。

 「今年で終わり、今年で終わり・・・」と、言いながら、

 全員に好評なため、続いています。

 子供が多いため、いつも、温泉とバイキングがついているところを

 チョイスしてくれます。

 ありがた~~いnotes

 感謝しております!

 来年も楽しみにしていまーす!(by 子供・孫一同)

appleりんご狩りのお楽しみつきapple

Dsc07247 Dsc07259

りみあちゃん、初めてのりんご狩りでした。

それから、ガラスの工場にも行きましたっけ・・・

なぜか、ガラス製品のお土産を買わず、

↓こんなものを買ってしまったワタシsweat02

Dsc07273

15名の珍道中も無事におわり・・・

また、毎日LOVERSでがんばろーrock

みなさんも、仕事や遊びにメリハリをつけながら、

がんばりましょーscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤムヤムズ!

Dsc07206

Dsc07209

Dsc07210

あぺたんの親友heartのみゅみゅのおたんじょうびですshine

いつもあぺたんと仲良くしてくれて感謝ですhappy01

いつも、あぺたんと、みゅみゅは、cafeで遊んでいますnote

将来は、あぺたんと、みゅみゅでLOVERS cafeを

やるんだそうです(小学2年生の夢ですshine

Happy Birthdaybirthday

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W☆Happy

Dsc07219 Dsc07220

こちらも、Happy&Happyでしたねheart

おめでとうございますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちごのハートタルト

Dsc07207 Dsc07205

こ~んな、ゴージャスなケーキをサプライズで、店内で

お誕生日会なんて~shine

すてき~heart04shine

おめでとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy & Happy

Dsc07202

ケーキを2つもご注文してくださいましたhappy01

Dsc07203

まずはHappy Birthdaybirthday

Dsc07204

そして・・・Happy Weddingheart04

おめでとうございます。

お幸せにheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影

昨日・・・LOVERS cafe何してたの~???

というみなさまへhappy01

雑誌の撮影が行われておりました。

Dsc07222

↑撮影の模様camerashine

カメラを構えている方が、実はモデル兼ライターさんです。

とっても、キレイな方shine

男性のほうが、編集長&カメラマンさんです

(スタッフさんのようなカットでごめんなさいsweat02です)

28451 ←こちらのレディースバイクという雑誌ですbook

ちなみに、コレは10月号で、11月号(11月1日発売)に

掲載されますnote

たくさん写真を撮っていらっしゃいました。

公式 LOVERS cafe book

ができちゃうかもしれませんbleah

あ、いいかも~flair

じゃ、『LOVERS cafeのいちにち』という本を

出版したい方は、取材お待ちしておりますshine

(いないかー・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »