« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

おんぷ♪

おんぷ♪
音楽好きな方なのかな?
喜んでいただけたかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレオ①

オレオ①
ちょっと薄暗いですが…
Happy Birthday☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレオ②

オレオ②
不思議とケーキのオーダーって、続くものです…^_^
Happy birthday☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レーズンカスタードバニラ

レーズンカスタードバニラ
新作☆レーズンカスタードバニラです。

カリカリデニッシュと、カスタードに冷たいバニラがGoodマッチ^_^です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVERSで婚活〜*\(^o^)/*

LOVERSで婚活〜*\(^o^)/*
その名も『LOVERS Kitchen』です。
ラバーズで、クッキングしながらのパーティーだそうです。予約お早めに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

な〜んだ?

な〜んだ?
今シーズン初☆のチョコレートです。
例年、年明けてから、制作をはじめるのですが、異例の時期に制作となりました。
温度管理が非常に難しい…です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パン オ レザン

パン オ レザン
久々に登場の
『パン オ レザン』です。
カスタードが、美味しいですよ!
明日からの販売です(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シフォンケーキ×2

シフォンケーキ×2
Wシフォンケーキでけた、でけた〜。
ふぅ〜、間に合ったー(^∇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんこケーキ

あんこケーキ
今日は、あんこケーキのオーダーです。続いて、シフォンケーキ2ホールのオーダーが今入りましたので、大忙し(^◇^)です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショコラフレーズ

ショコラフレーズ
ここ数年、ずーっと、Birthday cakeは『ショコラフレーズ』で、きめている、可愛い姪っ子のあーちゃんです。
切らずに、かぶりつくんだって(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティータイム

ティータイム
りぃ姉が、ブリティッシュヒルズで、手作りしてきてくれた、スコーンで、ティータイムを楽しみました♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英国土産‼

英国土産‼
いつもお騒がせな(^_^;)りぃ姉が、お土産をもって無事に帰ってきました。
想像どおり、いや想像以上に素晴らしかったようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分で!

自分で!
先日のパパのお弁当作りに刺激されて…日曜日に、みぃたん&あーたんは、「自分達だけで、作ってみる!」と。
おっ、やるな〜*\(^o^)/*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんこ&クリーム

あんこ&クリーム
『あんことクリームのクロワッサン』です。
じつは、tomoさん大好き(*^^*)なんです。
cafeでお試し下さいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Thank you!

Thank you!
先日、オーダー頂いたガトーショコラで、お祝いしていただいた方より、可愛い写真がとどきました。
かわいい写真ありがと〜*\(^o^)/*
皆さんも、写真待ってるよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブリティッシュヒルズ

長女りぃは、中学生になってから、数度目の合宿に行っています。今回は、『ブリティッシュヒルズ』へ、英会話合宿に行っています。知ってる人もいますね!知らない方は是非HPを見てみて下さい。「パスポートのいらない英国」と、書いてあります(^_^)
私達もいつか行ってみたいと思っています。
長女りぃは、どうしてるかって…?
案の定、出発から2日…音信不通でございますヽ(´o`;

iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショコラ☆

ショコラ☆
今日はガトーショコラです。
Happy Birthday*\(^o^)/*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選手交代

選手交代
今日は、おチビチームお弁当Day
ママは、ここのところの、 ハードワークで、バテてしまい´д` ;パパに選手交代!友達にいつもより、美味しそう!って。Nice^_−☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

70名様‼

70名様‼
70名様のケーキ&お茶の支度風景です。狭い給湯室ですので、お皿が並びきれません´д` ;
今日はシフォンケーキが人気でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内緒!

内緒!
奥様が内緒で、Cakeをオーダー*\(^o^)/*
Cafe店内で、サプライズバースデーとなりました。ダンナさま嬉しそうでした^o^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備

準備
明日の、ケータリングの準備です。70人分のケーキ&お茶のサービスです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さいたまスーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナ
お店の休みを利用して、スタッフみんなで、スーパーアリーナのフードフェアに行ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マシーン

マシーン
Cafeではあまり見慣れないマシーン^_−☆でもオープンからLOVERSに、住んで(^^;;おります。
今週伺うケーキのケータリングに同行させたいと思っています。美味しいケーキと、コーヒーを会議で使いたい方は、LOVERSまでご相談くださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝 ご成婚

祝 ご成婚
おめでとうございます。
LOVERSが、きっかけで、御結婚がきまった*\(^o^)/*と、いうカップルさんが、ホテルのブライダル担当の方とお見えになりました。嬉しい事ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大盛り ☆

大盛り ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カプチーノシフォンケーキ

カプチーノシフォンケーキ

新発売☆
『カプチーノシフォンケーキ』
でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日会Part2

お誕生日会Part2

今日のお誕生日会もガトーショコラ^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

埼玉県立自然の博物館

埼玉県立自然の博物館
りみあちゃんが見学したいと言うので、パンの納品後、並んでいます。
1000人位並んでいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お誕生日会

お誕生日会
サプライズなお誕生日会は
LOVERS cafeで^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱん

ぱん
自然の博物館
リニューアルオープン2日目
本日のパンの出荷。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行列!

行列!
今日リニューアルオープンの埼玉県立自然の博物館にパンの納品に行って参りました!

9時のオープン時間に伺ったのですが、たくさんのお客様がいました。

色々にイベントがあるみたいでしたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

埼玉県立自然の博物館

__7


長瀞町にある、『埼玉県立自然の博物館』
10月6日(土)いよいよ、リフレッシュオープンだそうです。

岩畳や宝登山と並んで、長瀞の宝ですね!!

リフレッシュオープン記念として、たくさんのイベントが企画されているようです。
10月6日(土)7日(日)8日(月)の3日間限定で、
・サメの歯の化石プレゼント
・恐竜化石の組み立てデモンストレーション
・特設ミュージアムショップ開店
・3D体験イベント
・・・・などなど・・・があるそうです。

LOVERS cafeでも、オープン記念ショップに参加させていただいております。
人気のデニッシュを出品予定ですので、是非是非!!

我が家でも、3人娘りみあちゃんを連れて、よく行ったものです。

観覧料は、一般¥200、高校生・大学生¥100
※中学生以下、65歳以上、障害者手帳をお持ちの方は無料だそうです

皆さんも、今度の3連休は、LOVERSに来る途中に(?)、
埼玉県立自然の博物館に寄ってみてはいかがですか?

tomoさんも、行ってみよう!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

家事はお任せ!!

秋休みの長女りぃ。

「しばらく家にいるから、家事は任せてね!」

…なんていい子に育ったんだ〜(感動)


洗濯、掃除、食事の支度片付け、妹の世話…なんでもやってくれます。ホントにありがたい!
って、2日目、ちゃっかりお友達とお出かけ〜

そうそう、遊ぶのも大切だょ〜(*^o^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アンパンマン

アンパンマン
アンパンマン
ご近所の可愛い可愛いお嬢ちゃんのお誕生日!

かわいいアンパンマンでお祝いできたかな?

おたんじょうびおめでとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月のおやすみ

10月のおやすみ
10月のおやすみは
3日(水)10日(水)17日(水)23日(火)30日(火)
となります。

どうぞよろしくお願い致します。

❤バースデーケーキの御予約承っております。

LOVERS cafe
〒369-1304
埼玉県秩父郡長瀞町本野上742-1
☎0494-66-0214

open 11:00 〜 close 19:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »