« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

卒業

今日は次女みぃ最後のピアノレッスンに来ています。
みぃの成長はピアノ無しには語れません。おそらく、10年もの月日、ピアノを弾かなかった日は、1日もないでしょう。ウィーン音大のプリンツ先生にも才能を認められ、誰もが音大ピアノ科を目指すものだと思っていましたが…

本人は以外にもあっさり、音楽ではない道を選びました。
とは言っても、みぃはまだ
若干12歳…もしかしたら、またピアノの道に帰ってくるかもしれません。
…それはないか。

でも、みぃのピアノの音色は特別です。それは、みんなが認めています。そして誰よりも私が大好きなのです。

あと10分で最後のレッスンが終わります。
それは、終わりでもあり、みぃの新しい道の始まりでもあります。
12歳の大きな選択をしました。
大好きなピアノを諦めてまで選んだ道です。きっと誰よりも頑張ったピアノと同じように、誰よりも努力するでしょう。
私は、なにもしてあげられませんが、夢が叶うように、見守っていきたいと思います。

iPhoneから送信

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すいか

すいか
お客様から、すごい物をいただきました。
とーっても美味しかった^_^です。
ご馳走さまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

22日ぶり

22日ぶり
22日ぶりのお休みは、
次女の小学校卒業式でした。
感動して目から汗が1リットル位出てしまいました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ハーフ

ハーフ
ハーフ&ハーフ
ショコラフレーズ&チーズケーキ

美味しく召し上がれ^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ

いろいろ
上から、
クロワッサン
フレンチクロワッサン
チョコクロワッサンです。
どれも、美味しいよね〜^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シフォン

シフォン
ふわふわシフォンにクリームデコして…

かわいいケーキのできあがり♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニー

ミニー
ミニーのケーキ♥

とても喜んでいただきました(*^_^*)

おたんじょうびおめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレンチ

フレンチ
今週から、LOVERS のクロワッサンは、フレンチクロワッサンになりました。
なんと!フランス三ツ星レストランで、使われているクロワッサンです☆☆☆

近々、また他のクロワッサンも登場します。お楽しみに\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラメルクリームケーキ

キャラメルクリームケーキ
マドレーヌに続いて焼いているのは、
知る人ぞ知る
LOVERS
キャラメルクリームケーキ
です。

ホワイトデーのご注文がはいり、1本ずつ丁寧に焼成中!

もう深夜2:00もまわったので、あとは、明日にしましょうか…

さて、喉の消毒(アルコール消毒に限るね〜)でもして、また、明日に備えましょう( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マドレーヌ

マドレーヌ
今年になってから、毎夜のようにマドレーヌを焼いています。

一度買ってくださった方が、また、買ってくださるので、頑張って焼いてしまいます(^o^)/

バターの香り〜(^_−)−☆♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バタークリームケーキ

バタークリームケーキ
子供の頃に食べた事のある、バタークリームケーキとは、大分違います。


フランス流美味バタークリームです♥

素材の良さがひきたっていると思います。

Happy Bitrhday☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉 vs マスク

花粉 vs マスク
今日は凄い風でした( ;´Д`)

花粉、砂、黄砂、PM2.5…なんだ〜((((;゚Д゚)))))))

私もいよいよ、大変な事になってきました。

Cafeでは、かわいい手作りマスクが飛ぶように売れています。
立体マスクで小顔効果ばっちり(^o^)/

作家さんが、頑張って大増産しています!
是非手にとってみて下さい。

リピート率(高)は、高品質の証ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wチョコレート

Wチョコレート
久しぶりの登場です。
下がガトーショコラ、上がチョコレートムース☆

あーたんが、熱烈なファンでして…

チョコレートムースは、フランス産カカオバリー社の高級チョコレートで作ってしまいました*\(^o^)/*

是非お試し下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トトロ

トトロ
なんだか迫力あるなー

どんな風にカットしたのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おさかな

おさかな
魚釣りがお好きなんですって^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月のおやすみ

3月のおやすみは
3日(日)25日(月)となります。

10_2
急な貸切営業、臨時休業があることもございますので、遠方のかたは、blogの確認、電話でのお問い合わせをしていただけたら…と存じます。

よろしくお願い致します。

3月24日(日)パーティーのため貸し切りとなります。
     3:00 オーダーストップ
     4:00 Close
となります。よろしくお願い致します。

heartheartheartheartheartheartheart

LOVERS CAFE
〒 369-1304
埼玉県秩父郡長瀞町本野上742-1
℡ 0494-66-0214

Open 11:00 〜 Close 19:00


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »