« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

Welcome

Welcome
Welcomeなケーキでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Birthday

Happy Birthday
「もうLoversさんのケーキしか頼めない。」

最高のお言葉*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとうございます。

今日のケーキは、21センチ7号
純生クリームは、なんと650g
(多分あり得ない量…)

お客様が、重い…って、いいながら、お帰りになりました。

毎日毎日、お誕生日の皆様に喜んでいただけるよう、妥協なく、がんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

村上春樹

村上春樹
買っちゃった〜♪

今日から、夜のお酒のつまみに読むよー^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バースデー

バースデー
26日・27日は、バースデーケーキのみの営業でした。
御迷惑をおかけいたしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショベルカー

ショベルカー
なごちゃんは、ショベルカーがお好きなんだって〜
おたんじょうびおめでとう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きいちご

きいちご
木苺のチーズケーキ
「めずらしー」って、言われます。

そうかな〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成

完成
全粒粉シフォンケーキ出荷で〜す^_^
美味しくめしあがれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3さいおめでとう

3さいおめでとう
わかちゃん^_^
3さいおめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流鏑馬

流鏑馬
やぶさめをしてきたから…と、こんなすごいものをいただいてしまいました。

『的中』って、書いてありますね。

「御利益がありますよ!」って、いただきました。
早速、今日は、満席御例でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全粒粉のシフォンケーキ☆

全粒粉のシフォンケーキ☆
できました☆

全粒粉のシフォンケーキです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全粒粉

全粒粉
この粉は全粒粉です。
全粒粉でシフォンケーキを作って!とのオーダーで、只今作成中でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春なのに…

秩父は雪❄だよ…

iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おべんと

おべんと
りみあちゃんのおべんと☆
土曜日は、中学校給食がありません…

小学生あーたんは、学校ではありませんが、家でひとりで食べるんですけどねー^_^
いつも、ひとりで、ニヤニヤ^_^しながら、食べてます。

今日は、手ぬきそぼろ弁当です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっぱり☆

さっぱり☆
気温が上がってきましたね〜。

ドリンクも冷たいものがよく出ます。

ケーキもこんなさっぱりケーキはいかがでしょう?
オレンジのケーキです^_^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新作☆ピアス

新作☆ピアス
天然石パワーストーン作家さんから、天然石ピアスがとどきました。

キラキラ綺麗です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

好きなお石で、組めるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

図書館

図書館
Cafeの準備をすませて、出かけたところは、寄居図書館。
素敵なところです。

りみあちゃんの借りた大量の本の返却と、読み聞かせボランティアの準備のため!

最近は、子育てが終わりつつあるので、cafeの仕事は忙しくても、読書する余裕のあるtomoさんです。

そうだ、村上春樹買わなくちゃ‼

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早朝

早朝
5:00に起きて、お弁当づくり^_^
今日は、みいちゃん、自然観察会だとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラケーキ

キャラケーキ
こんにちは。
エースです(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八重桜

八重桜
お寺の奥様が、季節の素敵なものをくださいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVERSの芝桜

LOVERSの芝桜
今年も咲きました。
道行く方に、「綺麗ね〜」と言われます。
芝桜に誘われて、LOVERSにお茶しにいらっしゃいませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちごチーズ

いちごチーズ
春ですね〜

このところ、いちごチーズや、木苺チーズが人気です。

人間の体はよくできていて、春には、体を目覚めさせる、酸味のもの、そして、香り・パンチのある香草などを選ぶようです。
冬の冬眠状態からの目覚めですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

32_10

今日は、次女みいの入学式でした。
今年は暖かく、桜は来春へ行ってしまいました・・・

cafeがopenした時は、まだ小学校に上がる前で、忙しい中で子育てをしてしまいました。
勉強・学校のこと・・・何もしてやれませんでした。
なのに、良い子(私たちにとって!)に育ってくれて・・・ホント涙がでますsweat02
自分で何でもやり、自分で何でも決め、自分で中高一貫校に進むことを決めました。
(ママの母校を選んでくれてありがとう)
すでに、志望大学に向け、スタートを切りました。
本当に頼もしく思えます。

ちなみに、長女りいは中3になりました。
こちらも既に親いらず(少々さみしいですな・・・)で、志望大学にむけ日々精進している様子。

そして、LOVERSのマスコット!
三女のあーたんは、小5になりました。
赤ちゃんだった、あーたんがまともなコトを言っていますヽ(´▽`)/

こりゃ、年をとるわけですなあ〜

暇があったら、blog のはじめの方を見てみて下さい。
あのころは、若かったね( ´艸`)プププ

みんな・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨーロピアンシナモンロール

ヨーロピアンシナモンロール
大変お待たせいたしましたm(_ _)m

やっと登場となりました。

早速、常連さんが、
「シナモンバニラ」を召し上がっていらっしゃいます。

皆様もどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココナッツ☆

ココナッツ☆
パパが、ココナッツ☆を買ってきた(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月のおやすみ

4月のおやすみは
2日(火)10日(水)27日(土)
とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

flair4月26日(金)臨時休業となります。flair

なお、急な貸し切り営業、臨時休業等あることも
ございますので、遠方よりお越しの方は、
blogのチェック、電話等でのご確認を
していただけたら・・・と存じます。

10日(水)は夜カフェ:貸し切り営業です
20日(土)は夜カフェ:貸し切り営業です

❤ BIrthday cake御予約承ります。
  店休日でもお誕生日ケーキご相談ください。
  (4/2のみ終日ケーキお受け出来ません)


LOVERS cafe
〒 369-1304
埼玉県秩父郡長瀞町本野上742-1
☎ 0494-66-0214

Open 11:00 〜 Close 19:00
☆ 夜カフェ御予約承ります

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »