« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

孤立地域




大雪災害…孤立地域…ってやってますね。

長瀞もまあまあ、そんなとこですかね〜(^^;;

空いてないお店もあるし、やっとやっていたお店は、物が無い…何もない。

そういえば、新聞…何日もきてないなぁー

今日も雪かきしながら、街の正常化を見守りましょう。

今日は、バースデーケーキの注文のものと、ご予約のパンの販売致します。
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

膝丈




道路、駐車場の雪かきに追われ、家の庭は手付かず…

見て、ヒロさん、膝上まで雪の中…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はーと




LOVEです♥️

とりたていちごたっぷりです(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばにゃん





雪だらけでも、元気でた?


おたんじょうびおめでとう(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪でも…

今日は、この雪の中、2人の方が、Birthdar cakeを受け取りに来てくださいました。

あー、なんてありがたい。

「無理しないで下さい」と、連絡入れましたが、
「行ってみます!」と(*^_^*)

とっても喜んでくださいました。

ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の成果!




今日お天気も良く、近所の方も手伝ってくれて(ありがとうございます)、だいぶ捗りました。

ただ、用具が次々と壊れ(T_T)

明日も雪かき頑張ろう!

皆様も、身体と相談しながら(*^_^*)ね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠い入口




果てしなく…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続 雪まみれ




雪かき…してもしても…dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪まみれ




車…埋もれています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記録的大雪




みなさんの所は大丈夫?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう





miyukiちゃんありがとうheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝8周年

2月14日は、LOVERSの日♥️

今日で、丸8年の営業を無事させていただきました。
ありがとうございました。
これより、9年目に突入(*^_^*)致します。

いつも、ありがとうございます。
今後とも、変わらずご愛顧の程、どうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタイン

今年は、チョコレートたくさんご用意しましたのに、早々と完売致しまして、大変ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m

また、昨年より、ニューウェーブで、バレンタインにも焼き菓子というオーダーが、増え、ありがとうございました。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪かき症候群・・・

都内も、埼玉南部地域もかなりの雪でしたね。
寄居から、長瀞に入ると、雪の量がまた全然違いました。

生まれて初めてくらいの大雪じゃない??なんて、話していましたが、
44、5年ぶりの積雪と、ニュースで言っていたので、
この年で、一番の経験となりました。

LOVERSは、角地にあるので、雪かき範囲の多いこと多いこと・・・

雪かきをしていると、義父がやってきて、
「あれー、めーずらしー、トモが雪かきやってるで〜(秩父弁)!」と。
とりあえず、笑ってみました。

昨夜は、雪の状況が心配で、深夜2:00まで、やいのやいの・・
今朝は、次女みいがスキー合宿に出かけるので、4:00起きで支度。
そうそう、秩父線は結局大分運行するまで時間がかかり、
集合時間の8:00には、まだ自宅にいる・・・という始末でした。
6:30には電車に乗っているはずだったのに・・・

まー、なんとか、みいもバスに合流することができ(奇跡的shine)、
今頃楽しくやっていることでしょう!

残った私たちは、1日雪かきに明け暮れました。
近所の皆さんもほとんど1日中、お外にいましたねー。

そして、今・・・体中が痛い〜weep
明日も朝から雪かきです。数日腕が上がらなそう・・・

blogをご覧の皆さんもきっと、そうだね。
お疲れさま!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVERS雪情報5








約60cm!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVERS雪情報4




うーん…積もった…

11:00pm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVERS雪情報3




5:30pm 積雪47cmです。

| | トラックバック (0)

LOVERS雪情報2




テラス…真っ白

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVERS雪情報




只今、長瀞30cm超えました。

埋まりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イラスト



お預かりした、イラスト

↓↓↓↓↓





いかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失恋ショコラティエ×パン オ ショコラ

1391573608771.jpg

月9ドラマ 失恋ショコラティエで、
石原さとみが「パン オ ショコラ食べたーい♥️」と、言っていた、アレです。


期間限定LOVERSで、食べられます。

是非(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立春

節分を過ぎ、立春を迎え、今日のこの雪


1391513876746.jpg


家の裏…まるで、水墨画

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分

1391431577530.jpg


1391431579258.jpg

浅草寺の福豆いただきました。(驚)

LOVERSに福がきた。

新生LOVERS始動します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »