« 3月のおやすみ | トップページ | 4月のおやすみ »

卒業式

今日は長女りいの中学校卒業式cherryblossom

中高一貫校なので、卒業式はあるのかしら???なんて
ぼけぼけしていたら、ちゃんとありました・・・

しかも答辞をさせていただく(驚!)なんてコトになったので、
そりゃー大変だー!!と。

次女みいも式中のピアノ伴奏を仰せつかり・・・
なんとも、緊張の卒業式でした。

バレンタイン→大雪→ホワイトデー→と、息つく間もない
営業でしたので、着るものの用意もままならず・・・
着物で出席note考えなくていいので、楽チンなんですdash

子供の成長は早いものです。
LOVERSの計画を始めたときに、小学校に入学したりいが、中学校を卒業なんて・・・

もう私も高校生の親か〜(実感ないーーー)

月日の流れるのは早いものです。

|

« 3月のおやすみ | トップページ | 4月のおやすみ »

コメント

ご卒業おめでとうございます♪答辞にピアノ!姉妹で大活躍ですね!
それにしても本当、もう高校生の親ですよ…白髪も増えるはずです(笑)

投稿: あらい | 2014年3月19日 (水) 16時42分

ご無沙汰しております。
あっという間に・・・ですね。

お互い、卒業&入学おめでとうshineですね!

子育ても、だいぶ後半戦scissorsですね。

投稿: tomo | 2014年4月 9日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138345/59316572

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 3月のおやすみ | トップページ | 4月のおやすみ »