またまた・・・

明日から期間限定「ドライカレー」が登場です。あったら食べるのに~と言う

声にお答えしてちょっとだけ復活しますので、良かったら食べに来て下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パン

P3082915

ただいま15種類のパンを扱っています。  中でも人気が高いのがメープルナッツといちごのクリームチーズです。

うちで扱っているパンはどれも大変おいしくて、さすがヨーロッパから届いているだけはあるな~と思う今日このごろです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パン!

DSC00179

どうですか?このアングル・・・床の目地が綺麗でしょ!ロフト階段から撮りました。DSC00185

新しい従業員です・・・・・(笑)!この人は誰でしょう?

気になったあなた!・・・開店したら是非!来て下さい”

何をやっているかというと、パンのテスト焼きをしているところです。

ちなみに、「丸ちゃん」・・・言いますこの人!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コロボックル

DSC00136

じゃがポックル・・・・・・・・・・・・コロボックル・・・・・・なんか・・似てなくない?

先日頂きましたこのお菓子、北海道でしか手に入らないと言うもので、うちの子供たちも

とても気に入っているお菓子です。テレビでお土産NO1!と言っていました!

とてもおいしくて自分も好きですが、きっと「北海道限定」と言うのが人気の理由でしょうか?

手に入らないと聞くと、どうしても欲しくなってしまうものですね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七草っ!

DSCN1951

ペンキ塗りに”りみあ”も参戦!も~言う事なんて聞きませ~ん・・・ペンキ

使いすぎっ”・・・ボタ、ボタたらし過ぎっ・・・・・・彼女達、本当に自由人です!

DSCN1961

ただいまAM1時半、今日のこの日の為にすばらしい!仲間が集まって

くれました・・・・・でも5時間後に食っちゃいますっ(笑)!!即、解散!

これぞ「七草」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おなかも満たす&心も満たす

DSCN1843 とってもおいしい!マドレーヌです。(SD作)DSCN1847ここはどこ?でしょう・・・てっぺんの玉ねぎは・・・

skoop on somebodyの歌声に酔いしれた一夜でした。

DSCN1899 苺のタルト!DSCN1901 ブルーベリーのタルト!これもうまい!DSCN1917

妻の友達のフラワーアレンジメントの講師をしているE美ちゃん

の作品です・・・いいでしょ!・・・寿の美です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味いぞ!

DSCN1680 DSCN1682 DSCN1685 DSCN1697

私の作った「地元産の本シメジのアリオリ」

SDの作った「ダークチェリーのタルト」

妻の作った「野菜と挽肉のトマトソースサンド」です・・・・・ねっ!DSCN1702

現場の方はオープンキッチンの造作が進み、はじからはじまで

稼動するパーテーションのレールも取り付けられました。今日は

外壁工事も進み日に日に変わって行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜は素敵

DSCN1524

今日の家の夕食に出てきた野菜です。ボイルしただけでそのまま

食べます。妻の大切な魔法のフライパンで調理すると、あらふしぎなんでも美味しく出来てしまうのです。DSCN1528

今日は夜とても寒いので、現場写真はおやすみです。

出来上がった店内はちょっと広めなのですが、暖かさはどうなの

かな?

DSCN1505

DSCN1509

やっぱり載せました・・・・(寒)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のSweets

DSCN1253

クッキングスタジオの先生の作品です・・・ス・バ・ラ・シ・イ・・!DSCN1252 SD作・・・クランベリー・・おいしいっす!DSCN1255 う・・ま・・そぉ~~。DSCN1256

なんですか?・・・この豪華さ・・・・・六人前???

今日もやっぱり「フェリーチェ」です・・・ずるいですっ・・・ずるいですっ

ずるい、でんでん、ででん、でん!”フェリーチェ”かっこイイー!

遊んで・・みました・・・。

帰ってくるなり妻が「フェリーチェ、バージョンアップしてるぅ~」と

パスタ、ケーキ、の美味しい話を聞かされ余計に「ずりーっ!」

でした・・・。F施さんにも会ったみたいで・・・ビックリ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深い味わい

DSCN1075

ポーク・インティンゴロのパスタです。白ワイン・生クリームで

仕上げて、とてもまろやかで深い味わいです・・・う・う・美味い!

煮込むソースなので、豚肉がとてもやわらかく、ごはんのおかずとしてもいけると思います。DSCN1082

鉄筋だらけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧