雨よさらば!!

DSC01427

暗くなってからとりました。こんな感じになってます。明日は

天気が怪しいそうで・・・まさか、、降らないよねぇ~?(怪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大自然の中で!

DSC01212                      

建設予定地です。まん中の草のところがちょうど店の中心になる

予定です。後ろには山も見えていて、町の中心には川も流れていて、

夏には美味しいかき氷が食べられる、そんなところです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次のステップへ・・・

CAFEを作ろうと思い只今計画している所ですが、なんとか次のステップ

(工事着工)にたどり着けそうなのでブログにつづろうかと思います。

今でこそ増えてきている日本のCAFE、しかし都市部のようなお洒落な

CAFEはまだまだ地方にはそう多くはない。私の住んでいる地方には

ほとんどありません。

 本場イタリアでは120000店(これは日本のコンビニの3倍ぐらい

だそうです。)そしてエスプレッソマシンはあるものの、ごくごく小さな

店を含めるとこの2倍ぐらいはあるそうです。

おっと・・用事が出来てしまいましたので、つづきはまた後で・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)