春が来る前に・・・

と言う歌がスクープの歌でありますが、もう春は来てました・・・。

今日出かける時にうちの近くの桜の木が咲いてました!出かけるといっても店の事での

外出なので子供達にはちょっとかわいそうですが、いろいろまわってAM8時30からPM9時まで

出っ放しでした。只今10時45分・・・妻は店で明日の仕込みをしています。自分は自宅の方で

子供達を寝かしつけている最中で只今PCに向かってるところでございます・・・。

ランチのチキンカレー、チキンのトマト煮混み、豚肉をトマト、白ワイン、ソフリットで煮込んで

出来るソースを使ってフィットチーネ&ペンネであえて食べるポークインティンゴロの

パスタ添えなど、少ないメニューながらも一つひとつ手作りなので結構いい手間が

かかってしまうのです・・・・・・・そのかわりどれもとてもおいしいです!!

今まで私がこのブログに書いてきた物も少しづつですが、取り入れて行こうと思っています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またりみあ

DSC01636

いつでも元気100倍の”りみあ”です。朝目覚めてから、夜寝る

その瞬間まで小競り合いが耳元で続きます・・・すごいパワーです!そのパワー・・・すこし分けて・・・!!DSC01654

今まで飲んだ事なかったけどこのビール・・・うまいっす”!

最近はビール控えめにしてるんだけど、これはいいですな!!泡がいいね・・・泡が!DSCN0950

今日の現場です。屋根の色は銀にしたとですっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィン

DSC01524 

今日は子供達が通う英語のスクールのハロウィンパーティーが

近くのホテルでありました。自分もはじめてのハロウィンでした。

どうやら、子供たちのお祭りらしい、、、かな?(よく分からん)

でも子供達はとても喜び、そして遊びの後の食事も美味しくて

親たちもにっこりでした。

DSC01528

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心うたれて・・・

DSC01264

体操服をきてパチリ!!10月1日は子供達の運動会でした。

子供の一生懸命な姿に心うたれ、ジ~ンとして、、、

妻は妻でバイキンマンの着ぐるみを着せられ(役員なので)小学生

にボコボコにされて、またまたジーン、、、お疲れサマです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチBOX

DSC01239

こんなにウマそ~に出来たのに、そとはあいにくの雨・・・残念

今日は小学校の運動会でしたが、来週に延期になりました。

リサは起きるなり中止という事が分かって涙を流しながら泣きました。

・・・という事は来週また美味いランチを食べられる事、決定!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「りみあ」だよ

DSC01218

まん中がリサ、左がミヅキ、右がアイリ、あわせてりみあです、ハイ。

長女、次女、三女、、、7才、五才、三才、、、大、中、小、、、L,M,S,,

そんな感じになっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)